プラトニックラブとはっ!

”肉体的な欲求を離れた、精神的な愛のことである。”

それそれ!
今の俺が、それそれ!

しかし!
古り~~言葉だなぁ!

18歳の告白から、実は一月が経とうとしている。

いまだぁ!
プラトニックラ~ブッ!

でも俺は楽しんでいる。
二人でいる時の会話が楽しい。

先日は、妹が合流。

83e3b0bf.jpg


冗談も交えて俺は言う!

”俺は理解が出来ません。何故貴方は私にアタックするのだ?”

彼女曰く。。。

”私は肌の色も黒く、美人じゃないので誰も振り向いてくれません。振り向いてくれるとすれば同じ肌の黒い男だけ。でも、そうすると仕事をするのが面倒な不良タイ人ばかり。私は絶対に嫌です。”

”だけど貴方とは年の差が激しすぎる”

と!言えば。

”今、私は18歳だけど、気持ちは20歳を超えています。もう大人です。”

ん。。。

読者の方々は、俺が狼に感じられるかもしれないが、蛇に睨まれた蛙。

手を出すなんか、当分考えられません。

今日は、いつものように会社から帰って部屋でマッタリシテいると、いきなりドアがドンドン!

開けると彼女が立っていた。

セキュリティーをスル―!

流石。。。ってぇ!
セキュリティー何してる!

一時間ほど会話して彼女は帰宅。

そんでもって。。。

ここは俺のプログ。
何を記事にしても文句を言われる筋合いは無い。

だけど。。。

これは俺の自慢話と捉えて欲しくない。
本当だョォ!

実際に俺の立場になって考えて欲しい。

オヤジと言っても後半のオヤジ。

特にタイ生活が長くなると、身を斜めに構える。

18歳の言動、行動も斜めに考えている俺が居る。

しかし!悲しいかな。。。正面で捉える俺も居る。

判ったぁ!

どんなにバカと言われてもキャッチャーミットをど真ん中に構えてみよう!

そこに飛び込んできた白球を受け止めてみよう!

くそたれバカオヤジだけどっ!

3c7c4d91.jpg


なんじゃ!

そのハートマークは。。。。

あぁ。。。

剛速球を受ける体力が俺にぃっ!

はたしてぇ!有るのかぁっ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング