今日もやって来ました日曜日。

何も用事はありません。
用事を入れようとも思いません。

そういえば。。。
日本は今日で連休終わり?

タイで暴れて日本へ帰ってっ!
あの別世界は夢だったんだろうかぁっ?!

と!思っているオジちゃんやオニーちゃん多いだろうなぁ!

ここは別世界じゃありません。
現実の世界です。

そんなオジちゃんやオニーちゃんに送る歌。
今日は女性歌手だけ。

最初はっ!

この人を忘れてはいけない実力派歌手。
マリワン。
じっくり聞いてくれぇ!

20110925_00.jpg


何故かマリワンの歌う顔を見ていると北島三郎と重なると思うのは俺だけかぁ?

まぁっ!いいか。。。

次はっ!
リディアだぁ。

鼻ピアスしてっ!
チョット生意気顔が良いな!

20110925_01.jpg


シンガリはっ!
マーシャ。

俺の大好きなセクシー派歌手。

20110925_02.jpg



もう、この先暫くはマーシャで行こうかなぁ!

格好イイねぇ!

うんっ。。。

今週も最高!

いや~
でも!

北島三郎がっ!
脳裏から離れなくなってしまった~

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング