俺が、パタヤが好きになって随分と経過したが、最初の頃は、情報が少なく手当たり次第に歩き廻った。

ネットで検索すると、日本人による日本人の為の情報が多かった。

しかし、そんな情報は俺にとっては何の役にもたたなかったのだ。

日本人が高評価する場所は、バンコクの延長線上にあるような場所ばかり。
俺にとっては全てが評価が低い場所だった。

しかも情報は正確ではない。

基本的に言葉が通じない。。。
いやいや。。。

通じていると勘違いしている人達の情報は全くもって不正確。
情報の内容自体が勘違い。

しかしっ!
当初は、仕方無くそこから透けて見える情報を頼って歩いた。

そして或る日っ!

c7bc53b5.jpg

Thai-Anxiety

こんなサイトに出会ったっ!

そうだぁ!
俺にとってはパタヤ情報はファランに聞けっ!
だったぁ。

英語のサイトだが、内容が濃い。
隅々まで見たら、明確にパタヤが判る。

そしてっ!
情報が速い。

バンコクに居てもパタヤの様子が手に取るように判る。

何とっ!

このサイトに出会ってから暫く経つと。。。

c524afbb.jpg

パタヤ ナイトライフ情報

日本人用の情報がっ!

ナイトライフの情報は、俺と評価が違うし、俺が行かない場所なので、参考にはならなかったがっ!

何とも嬉しいサイトがリンクされていたぁ~

a1659f9d.jpg

Photo Guide

このサイトを開いて、下へとスクロールすると。。。

889e8853.jpg

9a2f7d3e.jpg


何とっ!
パタヤを風景写真で散歩ができる。

この情報は、俺の初期の時代のブログで一度紹介した事が有るがっ!

俺はっ!
何に利用しているかっ!?

当然、店の位置など確認するのも良し!

だけど、ホテル探しに使うっ!

常宿は有る。

がっ!
例えばっ!

今回は、ブーカオ集中探索するぞぉ~

と!言ったテーマで行く場合は、事前に部屋で散歩しながらっ!
その風景から見えてくる良さそうな宿を探すっ!

写真は少し古いけどっ!

パタヤ好きの俺にはっ!

最高のサイトですっ!

応援クリック m(。-_-。)m お願いしますっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ