俺とギャハー。。。

疲れていた。。。

前日はパタヤに宿を取り、いつもより早めの朝食を食べ、やって来たサイアムカントリークラブオールドコース。

去年の半ばあたりからゴルフの面白さに目覚めたギャハー。

何としても宮里藍を見たいと。。。
しかし。。。
早く帰ってマッタリもしたいと。。。

ではっ!
そろそろ12時。

ボチボチ宮里藍のスタート時刻に迫るのでっ!
彼女のスタートのティーショットを見てから帰宅する事に決めた。

26d4e2df.jpg


何といきなりのパー5。
打ち下ろしで右ドックレック。

スタート地点は人人人だらけ。

それもっ!
日本人と台湾人。

そしてっ!
来ましたぁーーーーっ!

c5e644c1.jpg


台湾の国旗が邪魔。

408473f3.jpg


藍ちゃんの後姿を見てくれぇ~
俺は驚いたぁ!

何と短足。
馬鹿にしているのではなくっ!
下半身の安定性が誰よりも優れていると想像できる。

しかもっ!
上半身の力強さも伺える。

特徴の有る体系と実物を見て知ったぁ!

そう言えば。。。
想いだした。

彼女のスイングはっ!
バックスイングの頂点に達した時にっ!
一瞬止まってから打ち下ろす。

彼女しかできない技かも知れないっ!
下半身と上半身のバランス。

9c9df526.jpg


そしてっ!
結構美人でしたっ!

11b62ab1.jpg


バナナ一本とスマイルマークが象徴的でした。

211fb47a.jpg


サングラスを掛けてっ!
戦闘モード突入。

19b20aa2.jpg


俺もっ!
ゴルフ用のサングラスを買う事に決めましたっ!

熊五郎みたいと言われてもっ!

2e509db0.jpg


さてっ!
スイングの練習に入りましたっ!

何故かっ!
ここでも台湾の国旗がっ!

邪魔っ!



手を振る台湾人のオジサン。
邪魔っ!

でもなぁ!
俺はっ!
その時感じたっ!

ギャラリーの多くは日本人だった。

俺が見た限りその、誰一人も日の丸を持った人は居なかった。

俺も含めて。

タイでは街のあちこちに国旗が掲揚されている。
簡単に街角で売っているから。

それに比較して日本はどうだぁ?
何故なんだろうなぁ!

国歌斉唱で起立するだのしないだの。。。
問題になる国だもんな。。。

起立しろっ~

残念ながらっ!
台湾出身選手が逆転勝利。
宮里藍選手の一打差の二位はっ!

実はっ!
俺達日本人の問題だったかもしれないっ!

チャンスが有ったら次回はっ!
日の丸の旗を振って応援しよう!

そう感じたっ!
異国でのっ!

HONDA LPGA 2012でした。

応援クリック m(。-_-。)m お願いしますっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ