毎週ゴルフレッスンに通うギャハー。。。

メキメキ技術は向上。

とっ!本人は言う。

そりゃぁ~
下手にはならないけどっ!

実際にコース出なきゃなぁ!
ワカリャシないよ。

とっ!俺は思う。

”前行った時には結構良いスコアー出たんですよ!”

とっ!言うのでっ!

行きましたぁ!

8a353b76.jpg


バンプラ。

c12daa0c.jpg


バンコクを朝の10時半に出て、到着は12時頃。
スタートは13時半。

既に猛暑で気温36度だったバンコクに比べてここは32度でした。

339fac13.jpg


まずは食事。
既に他のテーブルではビールの乾杯。

200バーツの不味い味噌ラーメン。

久々のバンプラ。
今でも食事は不味い。

なにしろ麺がタイ料理?に使う極太麺。

麺とスープが切り裂かれて口に入ります。

d3f2ebe5.jpg


しかしっ!
ゴルフ場は本当に綺麗。
それは昔から変わらない。

dc1cf4dc.jpg


さてっ!
今日も20打のハンディーをギャハーに進呈。

7b607167.jpg


ギャハー。。。
中々練習の成果が発揮できない。

ゴルフは奥が深い。
でもっ!
真剣に考えずっ!

気楽が良い結果をもたらす時も。。。

俺は練習が嫌いだがっ!
本を読んでプロの理屈を知るのが好きなタイプ。

そして多くの意見を自分なりに噛み砕く。

そこでっ!
実戦。

判った事はっ!
1つ得意を身につける。

俺はっ!
そこでっ!

100ヤード以内のアプローチを得意にした。

そして100を切りっ!
90を切った。

80は切れなかったがっ!
そこが絶頂期だった。

相変わらず、練習には行かなかった。

36c23def.jpg


俺は思う。。。
過去にも練習命の友人が居た。

彼は練習場で10籠も打った。

最終的に彼が3年タイに居て1度も負けなかった。

何の為の練習?
間違いなくっ!
練習に対する姿勢がおかしい。

b09b6796.jpg


昼からゴルフ。。。
のぉーーーーーーんびり。

後ろのグループからは、突っつかれないし。
俺達も、突っつかないし。

98fcaab9.jpg


何度来ても綺麗なゴルフ場。

結果っ!

俺の勝ちっ!

ところで。。。

ed36850a.jpg


楽しみにしていたっ!

日本風呂が無くなっていた。
ここではホールアウトした後に、肩までお湯に浸かって帰れると言う楽しみが有った。

従業員のオニーちゃんに聞くと。。。

”もう無くなって7、8年経ちますよ”

えっーーーーーー!

と!言う事はっ!
俺は此処に。。。

十年振り位で来た事になるっ!

何という事だ。。。
月日の流れは恐ろしい。。。

最後に、こんな落ちが待っていたとはっ!

知りませんでした。。。

応援クリック m(。-_-。)m お願いしますっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ