昔に。。。

タイ人の結婚式に招待された事が有る。

日本と同じように招待状を受け取り、式当日に会場へと向かった。

当然の如く、式が始まる30分以上は余裕を持って会場へ着いた。

誰も居ない。。。
会場を間違えたと思ってウロウロ。
オロオロ。

間違っていない。

開始時間になったので指定された席に腰を下ろした。

周りを見ると数人が座っていた。

それはっ!
全て日本人だった。

タイって。。。
そんな所ですっ!

日本人ってっ!
そんな人達です。

タイに十数年住んでもっ!

ところで。。。
知り合いの奥さんからもう一人紹介されました。

女性が女性を見る目は厳しい?
かもっ!
とっ!
期待っ!

会う当日の電話では。。。
18時半にトンロー駅で待ち合わせ。
と!決めた!

電話を切る寸前にっ!
微かに。。。

”じゃぁBTSに乗ったら連絡するねぇ!”

とっ!
聞こえたぁ!

え?
何それ?
意味が判らない。。。

こんな場合は、遅れるとの事前通知のメッセージに違いない。

約束10分前に。。。
俺は到着。

踏まれても蹴られてもっ!
俺は日本人。

すると俺の携帯電話にSMSがっ!
内容は。。。

”Many I will last meet 18.50 so”

英語として成り立ってなぁ~い。
恐らくっ!
最後の”so”はっ!

タイ語で”カー”を翻訳ソフトを通したらっ!
そうなったんではないかと爆笑!

だけどっ!
彼女はっ!
ちゃんと連絡して来てくれた。

ムチャクチャな英語だけどっ!
何も無いとは大違い。

恐らく18時50分頃には会えるという事で理解。

daa74cf6.jpg


およそ、30分の待ちかぁ。。。
駅から月を眺めるしか暇つぶしはないよなぁ~

すると!
何とっ!
18時40分に来ました!

遅れたとはいえっ!
連絡して来た時間前に到着。

しかもっ!
スタイルバスグン!

ミニスカートが輝いていましたぁ!

4a4053d1.jpg


じゃぁ!
ミスターたまごに会いに行きましょう!

21aea962.jpg


マハーサーラーカム出身31歳。
色白。
名前はDちゃん。

イイネ!

カメラを向けると何故か真面目顔。

ニコニコしてっ!
ハキハキした女性でした。

鼻ぺチャのイサーン顔。

d28d5533.jpg


日本食には馴染みが無いので
刺身は食べられないと

60a6d0bb.jpg


太る食事もダメと言う。
身長161cm体重45Kg。

そこまでっ!
教えてくれました。

f81f0879.jpg


会話の内容も大人。

一人でアパート住まい。

0038d4b5.jpg


輸入化粧品を販売する会社のOLさん。

非常に有意義な時間を過ごせました。

ところで。。。
昨日の記事と今日の記事。

実際には一週間の期間がある。
それを二日並べて記事にした理由を判って頂けただろうか。。。

一人立ちして生活している女性とっ!
支えあって生活している女性。

たまたまではあるが。。。
そんな違いを強く感じました。

ミスターたまごさんはっ!
ラブラブと記事にしてくれましたがっ!

実際にはっ!
まだまだ。

ギャハーにしてもっ!
同じくっ!
まだまだ。

オヤジでも恋愛はピヨピヨ。
だけど。。。
タイでもう一花咲かせましょう。

期待してくれている人たちにっ!
恩返し。

今後の展開?

判らないけどっ!
チョット頑張ってみますっ!

そしてっ!
今回のっ!

婚活騒動はっ!

居酒屋たまごでのっ!

Dチャンのっ!

勝ちっ!

ランキングに参加しております。
応援クリックを m(。-_-。)mお願い致しますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ