地球アゴラの番組制作スタッフから電話が有った。。。

”しゅんさん!洪水被害からの復興で頑張っている日本人の知り合いは居ませんか?居たら紹介して下さい。”

だとっ!

ん。。。
そうだぁ!
一人居る!

早速電話。
そしてっ!
用件が済んだ後。。。

”しゅんさんのブログ見ているよぉ!パンストパブ良いねぇ!連れて行ってよぉ~”

だとっ!

いやいや。。。
パンストパブじゃなぁ~い!

たまたま或る日に行った時。。。
友人の誰かが日本のお土産を配った。
その中にパンストが有ってっ!

それを履いた女性を他の女性達が羨んでっ!

近くの店で50バーツで売っているから買ってぇ~

の!黄色い声を馬鹿オヤジの俺が買った事が起因となってっ!
それ以降、俺が行くとっ!

オバちゃんだからっ!
紅色にも近くなった声でっ!

買ってぇ!
が!通例になっただけでっ!

タダのオバちゃんパブなのであるっ!

ただ、それが客に対しては評判らしい。
しかしっ!
50バーツと言えばっ!
彼女らにすれば、帰宅の際のタクシー代に匹敵する。

従ってっ!
商売道具としては。。。
手を出し辛い金額でもある。

そんな熟女パブに。。。
のり3がタイに来て一緒に行った以来に。。。

久々に寄りましたぁ!

efa7319c.jpg


カウンターに腰かけると。。。
いつものオバちゃんが寄って来た。。。

ん?

e83ef828.jpg


ドヤ顔っ!

もうパンストは常識だぁ!
とっ!言わんばかり。
紅色の声は無しっ!

788f7dbb.jpg


胸の写真撮りなさいよぉ!

と!言うけどっ!
俺はっ!
巨乳好きではアリマセン!

5cde7395.jpg


横に座ってっ!
恒例のっ!

チラリッ!

感謝はするけど。。。
楽しく飲みましょう!

ってぇ~
隣のファランと飲んでるオバちゃん。。。

4ac33cbe.jpg


ありゃりゃ!
こんな事になっていましたぁ!

何処で売っていたか判らないけど。。。
流石のパタヤでも見ないなぁ!
凄いもん履いている。

なんじゃこれは?
パンストパブ飛び越えてっ!
SMパブ?

なんか。。。

ん。。。

いや!
何故か。。。

計り知れない雰囲気のズレ

の!様な物を感じっ!

帰宅っ!

ランキングに参加しております。
応援クリックを m(。-_-。)mお願い致しますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ