ペップリー通りをトンロー方向からシーナカリン方向へ。

プラカノーンの交差点を過ぎてアウターリング高速道路の出入り口付近。

俺はっ!
何度も通った事が有る場所。

そういえば。。。
夜を除いて。。。

266ab19d.jpg


Tommy氏が連れて行ってくれたっ!
タイ歌謡パブ。

こんな所に。。。
こんなパブが有ったとはっ!

全く知りませんでしたぁ!

流石にっ!
タイ歌謡オタク→タイにはまる。~バンコク徒然草

4e3dade4.jpg


こんな店は、彼にとってはっ!

ただの庭。

453ef5cb.jpg


飲めないと言ってたDちゃんMちゃん。

ワインではなくっ!

SPY

83b7be26.jpg


パブ内はっ!
大音響の嵐。

059a9e68.jpg


Tommy氏好み?
の!女性歌手。



ブリラム、スリン、シーサケット方面顔。

65a72c5f.jpg


男性歌手が間に歌ってっ!
衣装を替えて再び登場。



この頃にはっ!
お客さんで満杯。

恐らく22時頃。



俺達が帰る23時頃にはっ!
酔った客が、歌っている歌手に酒を飲ませるしっ!

踊るしっ!

ホール内はっ!
グジャグジャ。

およそ2時間強の。。。
タイ歌謡パブ。

その感想。。。

俺はっ!
タイで生活してっ!
何度か同じような場面に遭遇したがっ!

いまだにっ!
隣の人とも会話ができないっ!

大音響の何が楽しいのかっ!
全く判りませんっ!


ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ