実は。。。

俺の熟女パブの記事を心待ちにしている読者がチョボチョボと。。。

存在する。

俺の比較的身近に居る。。。

A社のT社長。
も!その一人。

そんな訳で。。。
日本から遊びに来た友人がっ!
翌日帰国と言う事でっ!

頑張ってっ!
行ってきましたぁ~

93d924bf.jpg


すると。。。

何と驚く事にっ!
カールスバーグがあるじゃないかぁ~
久しぶりだぁ~

随分前に、タイでも生産していたカールスバーグ。
撤退して十年くらいは経つだろうか。

efe7a309.jpg


久しぶりにバンコクで飲みました。

今回はっ!
或る方からのリクエストにお応えいたしました。
網タイツ。

読者の皆様。。。
正直に言ってっ!

ここはっ!
パンストパブでもなければ、熟女パブでもありません!

単なる場末のビアバーです。

e1fc32b0.jpg


そしてっ!
俺は、楽しく飲みたいだけなんです。

78abe9ac.jpg


こんなポーズしてなど、頼んでおりません。

82b84928.jpg


彼女らが勝手にポーズ。
そこから、若い女性ではない事が判ってもらえる筈。

01ec7be2.jpg


単なるノリの良いイケイケおばちゃんと飲んでいるだけです。

706689ac.jpg


顔を記事に載せるとっ!
今まで読者の皆様が蓄えたイメージが崩壊してしまいます。

c694bcab.jpg


できればっ!
チラリと見える白い部分はっ!
見たくない!

しかもっ!
一つ100バーツの網タイツ
オバちゃんから200バーツ

むしり取られました。

横では、終始ゲラゲラ笑う友人。

1a5991e9.jpg


それでもっ!

読者の皆様っ!

今回も、喜んで頂けたでしょうかぁっ?

ランキングに参加しております。
喜んだ方はクリック! m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ