久々にギャハーからの食事の誘いの電話。

彼は3月に入ってから、仕事や付き合いでてんてこ舞い。

何とか切り抜け、暫く休肝日。

”チョット2名ほどこぶ付きだけど大丈夫?”

の!問いにも快諾を得ました。

久々に鍋を食べたい。
と!意見は一致。

行ったのはっ!

2c49637b.jpg


トンローのサマーセットの向え側に有るビルの二階。
チョット判り辛い。

階段を上がって道路と反対側に入り口が有る。

流石ギャハー。
こんな店まで知っている。

340バーツで食べ放題。
スープは4種類から選べられる。

今回頼んだのはっ!

341014ac.jpg


鳥ガラスープ

c8ff7e10.jpg


カレースープ。

ポン酢タレとゴマだれが付く。

タイすきにチョット毛が生えた鍋。

一見そうなのだが、肉も選択できる。

eac3f880.jpg


これは、ベーコン。

a0b936dc.jpg


これは牛肉。

要するにシャブシャブ。

024ecf4d.jpg

(右はDちゃん左はNちゃん)

女性陣に鍋を任せたらっ!

野菜と肉を全て鍋の中へ。
シャブシャブを知りません。

まぁ。。。
そんなの気にしない。

1220888d.jpg


アンコウ型ギャハーの他にっ!

88699328.jpg


今日は、スマートO君も一緒。

就職が決まり、お祝いも兼ねて。

生ビールの飲み放題199バーツ。
ギャハーと俺、目標7杯。

最後っ!

女性陣の〆はっ!

69929ac3.jpg


大福餅の様なアイスクリーム。
これは彼女らには大受けだった。
タイには無いアイスクリームだとっ!

俺達男性陣はっ!

b616a3a3.jpg


勿論うどんを入れてっ!
カレーうどん。

これが美味かった。
カレー味スープが、野菜やら魚介類や肉から出汁が出て、最高。

久々に満腹喰いました。

ただ、ここの店の欠点は、空調が弱い。
コンロの火に空調が負ける。

扇風機を掛けるとコンロの火が消える。
タオル片手に食べました。

ところで。。。
Nちゃんに。。。
ギャハーどうよ?

って聞いたら。

”ドラえもん”

O君は?

”すね男”

俺は?

”ジャイアン”

だとっ!

おてんば娘主役の鍋を囲んだ楽しい宴でした。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ