”N美ちゃんの誕生日会18日ですよぉ~”
と!ギャハーからの電話。

20代ギリチョンのN美ちゃん。
新潟出身のN美ちゃん。
英語タイ語堪能なN美ちゃん。
最近引っ越して、綺麗な部屋になってご機嫌のN美ちゃん。
お酒を勧めるのが上手なN美ちゃん。
アメリカ人の特殊部隊の男性にナンパされかけたN美ちゃん。

0d7bd678.jpg


M子ちゃんが決めてくれたっ!
イタリアレストラン”ビッグママ”へ集合。


大きな地図で見る

いつもの4名。
ギリチョン20代、半ばに差し掛かった30代、40代、50代が揃いました。

7b20edfb.jpg


タイ人で賑わう店。
当日は、フルブッキング。

従業員は大忙しでした。

db6a04e5.jpg


料理の選択は女性陣にお任せ。

7756a2fa.jpg


俺もギャハーも、イタリア料理ってぇ~言っても、何が有るか判らない。
ピザと生ハム程度。

52b46248.jpg


まずはっ!
ビールで乾杯。

”しゅんさんねぇ!内の会社はっ!N美ちゃんで持ってる様なもんです。お客さから信用されてるんです。”

と!目に力を入れ講談師のように語るギャハー。
流石大阪人。

08a5363f.jpg


周囲から散々、肥大化を指摘され凹むギャハー。
指まで太り出しました。

胸ポケットには常時携帯電話。
お客さんから電話が有る度に。。。

”もしもしぃ~↑”
と!語尾が上がる。

5b9fc4ba.jpg


料理は美味かった。
これラザニア。

料理は皆でシェアー。

ギャハー。。。
後半に、上に乗っているチーズをズルリと大量に持って行ってムシャムシャと食べました。

俺を含め、その後の人。。。
チーズ無しのラザニアになりました。

8ee186de.jpg


ピザも美味しっ!

7d84cb9b.jpg


烏賊墨のラビオリ。
これは、濃厚で美味かった。

今日一番。

62aa0949.jpg


白いのは、じゃがいも餅。

珍しい料理。

実は。。。
宴も終盤になり。。。

M子ちゃんが、各テーブルにクレヨンが置かれている事に気が付いた。
白紙も有った。。。

”記念に何か絵を描こうよ!”
と!なったぁ!

題材は”ギャハーをイメージして”

c3dc4410.jpg


N美ちゃん。。。
”私、絵画クラブに入ってた事が有るのぉ!”
”図工の成績がが4貰ってた”

ん!
なかなか。。。

20ce50e6.jpg


”象だよねぇ~”
M子ちゃん。

タイ語も書ける。

2b390949.jpg


”豚しかないでしょ”
絵が苦手のギャハー。

9ea63d34.jpg


常に胸ポケットには携帯電話。
喋る時の眼力。

そしてっ!
ズボンの股ズレ!

それを表現しました。

図工の成績はっ?!



でしたっ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ