会社帰りに寄るBIG-C。。。

ここが嫌いな所はレジ。

なにせ客がズルイ。

俺は、殆ど10品以下の購入者を対象にしたスピードレジに並ぶのだが、それを無視するオバサンが多い事に苛立つ。

明らかに10品以上であるにもかかわらず並ぶ。

しかし。。。
裏技を見つけた。。。

3階にもレジが有る。
ガラガラ。

ストレス無し。

先日も3階へ行くと、そこからは外の景色が見えた。
久々の凄いスコール。

少し時間を稼いでから帰ろうとDVDのコーナーを覗いた。

殆どが洋画かタイ映画。

するとその中に。。。

135dc990.jpg


こんな日本映画がっ!

8eeebe90.jpg


こんなものまで!

裏を観ると。。。

72687eaf.jpg


日本語で観れる。

83ea0eb4.jpg


嬉しい!

価格は何とっ!

1枚79バーツ。

ひぇ~
BIG-Cでコピー商品??

今日はっ!
部屋で映画鑑賞に決まり。

まずは”涙そうそう”

歌では聴いた事が有る”涙そうそう”
意味は”涙がぽろぽろこぼれ落ちる”だそうだ。

ケースを開けると。。。

d2be0e4e.jpg


解説の栞さえ無い。。。
コピーに違いない。



さてっ!
ストーリーは異母兄妹が生きて行くという単純な内容。
再婚した両親の連れ子同士。
父親は家を出て行き消息不明。
母は、若くして他界。
ちなみに母親役は小泉今日子だぁ!
久々にキョンキョンを見た。

残された兄と妹。
兄が、自分を犠牲にして妹の面倒をみる。

主演は、妻夫木聡と長澤まさみ。

初めて長澤まさみさんという女優さんを観た。

正直っ!
俺はっ!

涙そうそうに至ってしまった。。。

ストーリーは悲しい結末で終わってしまったのだ。

舞台は沖縄。

再婚して父親が姿を消す。。。

ここタイで山のように存在しそうな内容。
その設定に。。。

俺も嵌まってしまった。

タイ映画を観ているようだった。

沖縄もタイ人に近い人多いと聞くし。。。

単純なストーリでは有ったがっ!
キャスティングで、これほど良い映画になるんだと感じた!

ところで。。。

もう一枚買った”SHINOBI”

10分観た所でっ!

切りましたぁ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ