久々に友人と”居酒屋栄ちゃん”へ。。。

1790274e.jpg


いやぁ~
驚いた!

長年勤めていた面々が全て辞めていた。

出戻りの1名を除き、10年前後勤めた女性従業員は、ほぼ一新された。
知っている限り、全てが別の店へと移ったのだ。

出戻りの彼女は、1度カラオケ嬢として転身したのだ。
もうカラオケは下火だといった時代に。

数年後戻って来た時にはデブになっていた。
戦いに敗れた落ち武者のように感じた。

最近は、俺達が行くと。。。

70e21058.jpg


この子が寄って来る。
もう新人ではない。

2年くらいかな?

でも、オバちゃん達が勤めていた時には、隅っこで大人しくしていた。
やはり、お客さんの扱い方では、勝てやしない。

帰り際に、お客さんから”ハイ”と渡されるチップは、彼女らの大事な収入である。

3864e13a.jpg


従って、新人は先輩達が、どのようにしてサービスするのか。。。
日本人は、どんなサービスに弱いのかっ?

ほろっとするのか!

それを、先輩の姿を見て育つのだ。

その様子は。。。
動画でブログにした超大型作品でっ!

御覧下さい。



3d4f2b3c.jpg


長く続いて欲しい。。。

そんな店ですっ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ