俺のフェイスブックに。。。

”元気そうですね。M子が水曜日か木曜日がいいみたいで。。。もしよければ水曜日か木曜日おねがいしますう。”
”場所と時間はどうしますか?○○に飲みでもいいですよおおお!!”

50をとっくに超えた俺に有難い可愛いメッセージ。

覚えているだろうか。。。

この日本人女性を。。。 → 日本人女性の帰国

昨年に、タイ生活にピリオドを付けて帰国した日本人女性Y子ちゃん。

友人宅で部屋飲みとなりました。。。

c558a4e9.jpg


一緒に来た、当ブログお馴染みのM子ちゃん。。。

”しゅんさんねぇ!すんごいむかつく話が有るのぉ~”

冒頭から嵐の部屋飲み模様。

実は、今日は良い酒が有る。。。

ビールを皆で飲んだ後はっ!

俺はっ!

9e635658.jpg


これぇ!

女性陣はっ!

24ddf3ba.jpg


これぇ!

今日は飲んでやるっ!モードの女性陣。
目が血走っている。

男性陣。。。
?????モード。

何が何だか判らない。

俺が、日本酒を一口飲むと。。。
メチャクチャビックリ!

水っ!

なんとスムーズな口当たりの酒。

女性陣も一杯。

皆が。。。

水っ!水っ!水っ!水っ!
と!叫んで大爆笑。

実は、Y子ちゃん。。。
今日は胸に傷。

8a112948.jpg


酔いと共に目から。。。

水っ!水っ!水っ!水っ!

帰国して一年間、悩みに悩んだ。

日本に帰って良かったのだろうかと。。。

決心を固める為にも一時的に再来タイ。

その時に遭遇した悲しい事実。

目から。。。

水っ!水っ!水っ!水っ!

d6799b23.jpg


”まぁ。。。飲め!”
と!言うしかない俺。。。

だったけれどっ!

酔いに任せて言ってしまったっ!

恐らく誰の胸にも傷が有る。
でも本当の事が判って今日は良い日としよう!

傷は想い出。
有難うと言おう!

大事なのは明日から。

ところで。。。

”再移住はどうするの?”
ってぇ~聞いたら。。。

”日本へ帰ってからゆっくり考えます”
だとっ!

今日の宴会にも来る予定。

最後はっ!

1862fde6.jpg


こんな笑顔でした。

頑張れっ!

Y子ちゃん!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ