久々の”地球アゴラ”

最初の出演時に放送出演用に送られてきたパソコンを引っ張り出してきた。

4bf0309f.jpg


久し振りの対面。

1年位は何もしていない。

俺に進呈してくれた物では無いだろうし。。。
他に、ノートブックは仕事用に持ってるし。。。

とりあえず、スイッチオン。

df0d15b0.jpg


個人的なソフトは、何もインストールしていない。

だけど。。。
驚いたのはっ!

更新を即すメッセージの多い事っ!

とりあえず、ウイルスバスターを更新。

82e59161.jpg


スカイプを立ち上げたら。。。
懐かしい~

これを使ってNHKのスタジオと繋げたのだ。

しかし、音声はスカイプだと安定しない可能性が高いという事で、ヘッドフォン型の電話機を使ったのだった。

思い出した。。。

何にも手を付けていなかったので。。。

Windows Updateを立ち上げて、更新チェックをするとっ!

61e33b80.jpg


何と前回は、昨年の6月。

すると。。。

b34d7029.jpg


わぁっ!

すげっ!

1時間経過した今も終わって無い。。。

ところで。。。

ウドンタニに住むNAOさんからのメッセージ。。。

”タイの良さを、ドンドン日本人に広めてください。「タイ?」と聞くと、疑問(タイを見下す)に思う日本人が多いんで、少しでも良いタイのイメージ醸成に役立つのでは。”

と!応援メッセージを頂きました。

心が引き締まります。

前回は泣きそうな顔だった。。。

放送は来月の7日。

一生懸命タイの良いイメージが伝わるよう。。。

頑張りますっ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ