この記事をアップしている今は。。。

日曜日の21時過ぎ。
帰宅したのは20時少し前。

シャワーを浴びて、ビールをゴクリと飲んでパソコンに向かっている。

ロケで俺は何をするのか?
それが判ったのは土曜の夕方。

アリャリャ!
と!思って散髪へ。

アソークの地下街の散髪屋。

そして、Tシャツを買いに、ターミナル21へ。

19e6d349.jpg


こんなもんを買いました。

そして、晩飯は居酒屋たまご。

ミスターたまごさんの誘いに乗って、二次会で或る場所へ。
その様子は、後に記事でアップするとして、遅くなると不味いので途中で俺は帰った。

それで気が付いたのはっ!

Tシャツをっ!
居酒屋たまごに忘れたっ!

時計を見るとまだ閉店前。

急いで戻ったっ!

戻った俺を、皆が直ぐに放す訳が無い。

一気攻撃の始まりだぁ~

これも、後にアップします。

そして、帰宅、就寝。

朝起きて、お迎えが来て行ったのはっ!

8616ef59.jpg


こんな住宅街。

8b3c02ca.jpg


犬がワンワン。

0410662c.jpg


撮影班。。。
”そんなの聞いてねぇ!”

予想していた?調査していた?
そんな状況とは大きく異なり。。。

”どうすんべぇ?”

それでも何とか、ここでの撮影終了。

dd1b2879.jpg


次には、こんな所へ行きました。

e4d73853.jpg


綺麗な公園。

ここで、俺様の出番。

しかしっ!

ここはタイ。

大どんでん返しが有りましたっ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ