今週末。。。

実は、俺の将来を揺るがす??
かも知れない事がチョイとだけあった。

何これぇ~
そんな事もあった。

昨年末から俺の周辺では、訳の判らない事が続き、今年は俺にとって、とんでもない年になるかもしれない。

おいおーーーい、一体どうしたんだ?
そんな事言われても、こんな年でも頑張るしかないのである。

そんな今日。

アンは、今日は遅くまで仕事。

甲斐性が無い俺にとっては文句も言えない。
家で1人でチビチビ。

外で飲んだら核爆弾爆発は必至。

すると。。。

何やら騒々しい。

20130217_01

窓から外を観ると、凄い大火事であった。

気が付いたのは20時前。



凄い勢いである。

ん?
居酒屋たまごの、ミスターたまごさんは、この付近のアパートでは???



結果的には、セーフ。
問題は無いらしい。



それにしても、最近にはない大火事である。



20時半前には鎮火。

サイレンの中には救急車の音も多かった。

決して裕福な人が住む一帯では無いので、悲しい事件である。

ちなみに、ミスターたまごさんからは、問題無しの連絡が入った。

恐らく10軒近くは被害に遭っているだろう。

日本人の被害が無い事を祈るだけである。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ