ふと気が付いて見ると。。。

カウンターが30万件を超えていた。

チョット感動。

俺の故郷の秋田県秋田市の人口の数を超えたのだ。

それが、到達が速いか遅いかではなく、数字に驚いた。

田舎の都市でも渋滞は起きるし、パチンコ店にだって客は多い。
その人達が全員訪問したといった数字である。

ここで、チョット面白い表を、お見せしよう。

俺の場合は、FC2のブログに登録している。
そこでは、アクセス解析なるサービスを受けられる。

時々、眺めると興味深いのである。

20130226_01.jpg

このユニークアクセスが、カウンターの数字と一致する。

20130226_02.jpg

これは、時間毎のアクセス数。
やはり、日本のお昼休み時間が山である。

日本人は、真面目!

20130226_03.jpg

これは、リピーターの比率。

意外に、初めての数が多いのだ。

だから何が言いたいのだ??

そこである!

多くの方が俺のブログを訪れて頂いて感謝すると共に、面白いコメントも多々頂き感謝なのである。

先日に、或る方が言っていた。

”しゅんさんのブログはね!コメントが面白いんだ”

俺も、そう思う。

本当に興味ある楽しいコメントを、感謝、感謝。

先日の、鳩ポッポの記事では、コメントで非常に勉強になりました。

実は、あれから直ぐに、片付けようとした。

しかし、アンが断固として反対!
頑なに反対。

いい加減にしろ~

しかし、毎日観察していた俺は、既に鳩が寄りつかなくなったのを知っていた。

20130219_04.jpg

ほうきだけに放棄なのだ。

たまごっちで遊んで育ち、バービィを大切にする彼女にとって、破棄は酷い事なのだろう。。。

ショウガねぇなぁ~

それで!
あと1週間だけ観察するように彼女へ告げた。
それも、コメントの教えがあったからである。

結果っ!

20130226_04.jpg

日曜日に、掃除しました。
もう駄目。

ところで。。。

肝心の卵はどうした???

それは。。。

20130226_05.jpg

アンが、この中に入れました。

何処に置いてあるかって???

暖かい冷蔵庫の裏側。

ふぅ~

彼女、まだ諦めていません。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ