昨日の夜にバンコクへ戻りました。

まずは、出発直前に。。。

”行ってきます!”の挨拶も無しに旅立った事をお詫びいたします。

結果としては、1人旅となりました。

出発の2日前に波乱が起きてしまいました。

それに至った事実は、近日アップ致します。

挨拶も出来なかったのは、波乱が有った為です。

しかしながら、出発前には多くの皆さまからの応援や励まし、貴重な情報を頂き、感謝感激でした。

それにお応えできなかったのが悔しくてたまりません。

申し訳なくて、申し訳なくて。。。

しかし、冒険で発見できる事は、良い事だけではありません。

これも勉強として、懲りずに前進しようと思っています。

下を向いてはいません。

人生は、生きていれば色々な出来事に出合います。

それを1つ1つ解決して前進するだけです。

出発2日前に何が起こったのか?

その真相は何だったのか?

期待と応援をして頂いた皆様への責任として、それを明かして行きたいと思います。

明日?明後日??

今は、アップする気分ではありませんが。。。

必ずしや!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ