ゴルフを終えてAKGへ支払の為に寄りホテルへ到着したのは18時少し前。。。

今日の夕食は、以前からHopfで決まり。

T氏とF氏は行った経験無し。

チェックインを済ませて。。。

”荷物を部屋に置き、ロビーに何時集合?”
と、聞くと。。。

”直ぐ!”

俺は、部屋に戻ってトイレ入って、鞄にソンテウ用の10バーツ玉を忍ばせ、ロビーに下りると何と既に3名は準備万端。

今夜の為のを感じる!

ビーチロードまで歩きがっ!
速っ!

20130706_01.jpg 20130706_02.jpg

パタヤの夕方の景色は最高である。

バンコクは仕事の場ではあるが、パタヤでは俺は旅人になれるのだ。
その一瞬を大事にしたい。

20130706_03.jpg

さて、今宵の宴は、ご存知の”Hopf”

もう4名の頭の中は。。。
”飲んでやるぅ~こらぁ~くそったれぇ~”

はい!
全員のんべぇです!
明日の事なんか考えていません!

侍さんまで至りませんが、足軽程度には。。。
そんな感じの面々です。

20130706_04.jpg

初めて見たピザを焼く窯。
銅製だったんだね。。。

20130706_05.jpg 20130706_06.jpg

乾杯!
もうそこから始まってからは、話が途切れない。

ゴルフ談議。。。
タイ生活の話。。。
失敗談。。。

大声と大爆笑で、たぶん近くのテーブルに迷惑掛けたと思う。

20130706_07.jpg 20130706_10.jpg

久しぶりの生ハム。
4名で来れたからこんなにオーダーできた。
チーズに巻いて喰らう!

大好評!

20130706_08.jpg 20130706_09.jpg

始めて来たT氏とF氏曰く!
”これが食べたかった!!”

ビールと一緒で最高!

20130706_11.jpg 20130706_12.jpg

俺は、大勢で来られたら、是非にこれをオーダーしたかった。

3リットルグラス!



皆は絶好調!

さてっ!
この後は何処へ行った???
実は、或る場所へ4名で行ったのだが!

趣味がバラバラ。
こんな時は、一致団結など無し!

でもそれで良し!

それぞれ何処へ行ったやら??

ところで。。。
いったいゴルフで負けた男は誰か???

20130706_13.jpg

アサヒビール男のF氏でした!

美味しそうなビールだ!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ