俺達は期待でいっぱいだった。。。

先週に、数軒の物件を見て感じた事。。。

恐らく、部屋は何処へ行っても空いている。
あとは、便利さや部屋の雰囲気を見る為に多くの物件を見て歩こう。

実は、目的地はスクンビットのソイ50付近と決めていた。
高速の出入り口もある、そしてロータスも近い。


大きな地図で見る

俺は、BIG-Cよりロータスが好きだ。
最近になって、数棟のコンドーも建設された。

非常に興味があった。

俺が運転し友人が助手席に乗って、朝11時に出発した。

オンヌット通りから向かい側のソイ50へ行く為には、スクンビットの交差点を、一旦左折し、Uターンをして行かなければならない。

だったらば、ソイの奇数側で一度見てみたい物件があるので、友人に付き合ってもらう事にした。
友人の職場はトンロー界隈。

見学する場所は、オンヌットより随分とバンナー寄りになるのだが、なにしろ便利が良さそうな物件なのだ。

友人は、オンヌットより奥は、希望外なのである。

俺にとってみれば、職場は近くなるし、何しろ都落ちとは言え、下町の雰囲気、そしてタイ臭い雰囲気を残す場所が好きなのだ。

現場に到着し、ブラブラしても、エージェントの事務所らしきものが無いようだったので、頼りなさそうとは思いながら、警備員に部屋を見たいと告げると。。。

”俺に着いて来い”
と!言うではないか!

連れて行かれたのは、恐らく管理事務所。

そこで、エージェント会社の電話番号を教えてもらった。

早速電話。。。

すると営業担当が近くに居るので、折り返しの電話をすると言うので、暫く待った。。。

10分経過しても電話は無し。

友人曰く。。。
”あと10分して来なかったらソイ50へ行っちゃいましょう”

俺も、そんな気分に成りかけていた。。。

すると!
電話が鳴った!

もう直ぐで到着すると言った電話の内容だった。
電話口で、ハーハーと息遣いが荒かった。
若そうな女性の声だった。

もう一度鳴った。
着いたと言っていたが、場所を間違えていた!

こんな事は、タイでは当たり前。

その5分後に彼女は、汗をかきながらやって来た。

20130729_01.jpg

受け取った名刺には。。。
”プロパティーコンサルタント”

と書かれていた。

結果としては、この女性との出会いが、全てであった。

全てがクリアーになって。。。
実は、引っ越し先が決まった!

20130729_02.jpg 20130729_03.jpg

帰りは、友人と遅めの昼食。

20130729_04.jpg 20130729_05.jpg

彼女には、今まで4年間の出来事を語り、質問をし、納得行くまで話し合った。
そして、適切な的を得る回答を得た。

Mとは大違い!!!

なんと、ホッとしたか!

実は、素晴らしい物件を予約する事が出来たのだ。
大満足。

久し振りの、8番ラーメンも旨かった。

さぁ!
来月末の引っ越しが楽しみになった!

タイ生活が、更に楽しくなるのは間違い無し!

どんな物件??

明日にご期待!

住む場所、環境は大事!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ