先日に。。。

下駄箱が欲しい。
パソコン机が欲しい。
洗面所に、棚が欲しい。
食料の買い出しも。。。

チョット月末なので仕事が忙しかった。
しかし、それを買わないと部屋の整理が出来ない。

何とか週末はゆっくりしたい。

折角BTSの駅が近いと言うのに、まだ一度も利用してはいないのだ。

半月程、会社と自宅の往復。
荷物整理と引っ越しに時間を費やした。

頭の中を空っぽにしたい。

先日の木曜日に、何とか時間を作りメガバンナーへ足を運んだ。

20130831_01.jpg

平日の昼過ぎと言うのに、以前に比較すると随分と車が増えた。

20130831_02.jpg

今回の買い物をするには、IKEAとHOMEPROとBIG-Cへと行く予定である。

駐車場は、BIG-Cの近くに駐車。

20130831_04.jpg

まずは、IKEA。

一言で言って買い方が判らない。
実は、初めてIKEAに入った。

日本でも入った経験が無い。

安いと聞いていたけれど、俺は決してそうは思わなかった。
しかし、一応店内をグルグル。

しかし、欲しい物は無し。

ではと、隣のHOMEPROへ。
しかし、隣と言っても結構な距離である。

20130831_03.jpg

ここの、HOMEPROが、店内が広い!!

従って、何処に目的の物が置いているか歩き廻る。

最終的には、パソコン机以外は買う事が出来た。

重いし、箱が大きいので、一旦駐車場へ向かう。
車に積んだ。

そして、BIG-Cへ。

ここも広い!!

しかも、食料品売り場が、一番奥。

歩き疲れ。。。
歳だねぇ~

店の入口へ戻って。。。

20130831_07.jpg 20130831_08.jpg

以前見つけた、クラチャイダム購入。

外へ出ると。。。

20130831_05.jpg

またこれが。。。
とーーーーーくまで並んでいる。

20130831_06.jpg

いつものように、たこ焼きを買う。

この時に要した時間は、1時間半であった。
その間は、殆ど歩きっぱなし。

とにかく、店と店の間が長い、その間に多くのテナントが入ってはいるが、眺める気にもならない。

疲れた。。。

しかし、会社帰りに寄れるスーパーは、此処しか無くなった。

まぁ。。。
これ位の運動は必要かもしれない。

そう思って飲む。。。

20130831_09.jpg

ビールは、美味かったのでした。

タイに住みめっぽう歩かなくなった!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ