彼からメールが来ると。。。

あぁ。。。
日本は3連休なんだぁ~

そう思えるのだ。

いつも、”美味しいビールが飲みたい”そう言ってバンコクにやって来る。

そんな時は、いつも俺は、グーグルで検索をする。

”バンコク 美味しいビール”
いつもは、この単語で検索をしていた。

当たり前ながら、同じような内容しか出て来ない。

そこで。。。
まてよ。。。
”美味しい”を除いて見よう!

そうすると、今まで知らなかった店が出て来たのだ。

そこで選んだ店は。。。

20130924_01.jpg

トンローソイ10の入り口の角に在る建物の1階に入居する店。

20130924_02.jpg

こんな建物が、いつ出来たのか??
前は、このには何が建っていたっけ??

何も思い出せない。

俺の記憶なんて、そんなもんである。

20130924_03.jpg

建物の2階には中華料理??のような名前の店が入居。

20130924_04.jpg

このソイは、ラーメンチャンピオンなどの店が入居する商業施設がある他に、エカマイ通りにも、更にはプラカノン通りにも抜けられるので、右折車、左折車で渋滞も多いが、それを眺めながらビールが飲めると言う訳である。

俺達は、煙草は吸わないので冷房がきく店内へ入る。

20130924_05.jpg

周囲からは日本語が随分と聞こえて来る。
それと共に、タイ人の小ざっぱりした出で立ちの紳士と淑女。

20130924_06.jpg 20130924_07.jpg

トンローも、随分と洒落た通りになったもんだ。

パクソイ近くに在るグランドタワーホテルなど、安ホテルで有名だったけど、今じゃ一丁前の値段らしい。
変われば変わるもんだ。

20130924_08.jpg 20130924_10.jpg

飲んだのは、2種類であるが、グラスと中身は関係無し。

この店は、何を飲んでも、このグラスらしい。

20130924_09.jpg

サラミピザを頼んだが。。。
容姿が少しずれている気がする。

ドイツ風ピザ???

不味い訳ではないが、期待していた物とは外れていた。

そうだなぁ~

悪くは無いけど。。。

やはり、俺はベルギービールの方が好きなのでした。

ドイツビールも美味しかった!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ