月日が過ぎるのは早い。。。

7月に提出した90日レポート。

早いもので、先日は今年最後の提出となった。

これは、レポートと言っても、A4サイズ1枚の提出用紙に氏名や住所などを記入し提出するだけの事であり、本人では無くても、しかも郵送でも受け付けるといったものである。

しかし、それは判っていても、何らかのトラブルにならぬ様、必ず自分自身で提出する事をしているのだ。

今回は、前回提出した以降に俺は引っ越しをして住所が変わっている。

よって、賃貸契約書を持参し臨んだ。

また!
今回は、BTSと地下鉄を利用。

そして!
一番空いている時間帯は、事務所が閉まる寸前の16時30分ではないかと予想し、その1時間前に到着するように出かけた。

20131011_01.jpg

BOIワンストップサービスの事務所がある、チャムチュリースクェアービルである。

20131011_02.jpg

ここの18階に向かう。

20131011_04.jpg

思った通りガラガラ。

20131011_06.jpg

受け取った番号は204番。

20131011_05.jpg

え!!!

何と、係官が席に居ないのだ。
待ち行列多し!!

ガックリ。。。

20131011_03.jpg

しばし休憩。。。

16時頃に再び戻ると、係官2名が必死に対応。
何処かへ行って茶でも飲んでいたか??

20131011_07.jpg

90日レポート以外の受付窓口は、既に開店休業状態。

俺が呼ばれたのは、16時15分頃。

では!
引っ越した事を聞かれたか???

答えは!
ノーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

”すみません。引っ越したんですけど”
そう言うと。。。

”マイペンライ”

それで終了!

20131011_08.jpg 20131011_09.jpg

帰りも地下鉄とBTS。

写真だけで観ると人が少ないと思えるだろうが、BTSに劣らず、地下鉄もお客さんでいっぱい。

ところで。。。

今回で、90日レポートの提出に、朝一番、昼一番、終了間際と言った結果。。。

昼過ぎが、最も時間を要せず、終了すると思われる。

昼一番に行った際の、待ち行列は10番程度。
それが終了する時点で、待ち行列は殆ど無くなるので、14時位が狙い目ではないかと。

幾らなんでも、その時間帯に席は空けないだろうと。。。

タイで住み、出来るだけイライラしなくても過ごせるにはどうする??

その為には、試行錯誤が必要なのでした。

タイはイライラ天国だ!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ




(お詫び)本日夕方より、近場(想像の場所ですが)の旅をします。よって、コメント返しが遅れる場合がありますので、ご容赦願います。