今日(29日)の朝は爽快だった。。。

10月の中旬以降、なんとなく乾期が近付いている事は、空を見上げれば判った。

しかし、毎日眺める空には、どことなく完全に抜け出していない感覚があったのだ。

それが今日!
完璧な乾期の空を見る事が出来た。

まずは、最近の空を見て頂く。

20131130_01.jpg 20131130_02.jpg

これは、今月24日の朝であるが、遠くに朝焼けも見えるが、少々厚い雲が判ると思う。
こう言った日が続き、何かしっくりこない。

何処かで、ぱらりと雨が降っている気がするのだ。

20131130_03.jpg 20131130_04.jpg

これが、24日の夕方の夕焼け。

雲のせいなのか?
遠くもぼんやり。

20131130_05.jpg 20131130_06.jpg

26日の夕方に至っては、サムットプラカーン方面で大雨が降っている様子である。
久々とは言え、11月下旬に大雨も珍しいのだ。

20131130_07.jpg 20131130_08.jpg

27日の朝である。
天気は晴れ。

しかし!
遠くが、もやっとしている。

こう言った日が、今年はやけに多いのだ!

どうしたバンコク??

20131130_09.jpg 20131130_10.jpg

28日も同じような朝。
最高気温は、33度程度との事であるが、それよりも暑く感じる。

20131130_11.jpg 20131130_12.jpg

28日の夕方も、いつもとあまり変化なし。
ニュースでは、猪瀬知事の5千万円のニュース。

嘘をついていると、はっきり顔に出る優しい人なんだなぁ~
そう思う。

恐らく誰かをかばっているのだろう。

そして!
来ました!!

20131130_13.jpg 20131130_14.jpg

スッキリな朝が来ました。

遠くの川向こうのビルも見えます。

20131130_15.jpg 20131130_16.jpg

左の写真の中央の遠くに見える建て物は、恐らくバンプリー工業団地入口のビルではないかな??

いやぁ~
気分爽快です!

明日も、この天気で有りますように!

バンコクは、本格的な乾期がっ!

きたぁーーーーーーー!

来週は最低気温が下がります!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ