遅くなりましたが。。。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

いやぁ~
久し振りに記事をアップします。

実は、昨年末の記事は、25日に3日分を作成し、日時設定をして終了した。
よって、実質10日間ほど期間を開けての再開である。

久々に文章を作成するので誤字脱字があっても失敬願いたい!

それにしても、日々が過ぎて行くのが早い。。。

もう!
出勤日になってしまった。

まずは、昨年末と今年に入ってのバンコクの空の違いを見て欲しい。

20140106_01.jpg 20140106_04.jpg

20140106_02.jpg 20140106_03.jpg

当然、左側が昨年末で、右が数日前の状況である。

あのスカッとした空をもう一度。。。

それは、今年の末まで、お預け??
なのであろう。

それだけ、乾季は儚いものであるのかも知れない。

さて!
年末年始に、出会った出来事はボチボチ記事でアップしていくとして。。。

俺は!
今年の目標を決めた!

周囲では嫁とか何とか言うが!!
それは無しである。

仕事人として、仕事で目標を決めた。

昨年は、後半に1社、支払いが滞ったお客さんが出現してしまった。
あくまで、社長の意向が優先されるが!

俺としては、もう商売は断ち切ろうと思う。

従って、新たなお客さんを切り開く為に努力しようと思う。

勿論!
今までも、種は蒔いて来たつもりである。

それを刈り取る為に。。。

少し根性を出そうと!
そう思うのだ。

クルンテープの大空のように、世の中は、どんどん変化していくのである。

まだまだ、仕事をしなければ生きていけない。

そんな環境の中での!
俺の!

今年の目標でした!

新しいバーナー作りました!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ