先日は。。。

久々に、もう一軒飲みに行こうと出かけました。

ミスターは二日酔いで瞼が腫れている状況なので、チビチビしか飲めないし。。。

もう早く帰ればの言葉に店を去って行くし。。。

店は大勢のお客さんで、ひよこ隊も相手にしてくれないし。。。

なので!

20140112_01.jpg

こんな所へ!
しかも!

久々にタクシーに乗って行きました。

しかし。。。
”BKK48”って何??

オヤジの俺は、そんな所へ引き込まれません!

20140112_04.jpg

こんなオバちゃんと!

20140112_05.jpg

こんなオバちゃんがカウンターで働いている店の!

20140112_06.jpg

カウンターで、馬鹿話をするのが大好きなのです。

20140112_08.jpg

なので!
こんなゲームをしようよ!
と!誘われても。。。

しません!

絶対にしません。

20140112_09.jpg

時々横にチョッカイ掛けに来る女性が来たとしても。。。

若過ぎるなぁ~
そう思ったら!

丁寧にお断りします。

そして、カウンターのオバちゃんと盛り上がります。

でも!
女性達も営業には必死です。

次から次へとやって来ます。

20140112_07.jpg

チョイとオバちゃんが掛った女性が来ると!

蛇に睨まれた蛙のように。。。
じゃぁ!一杯だけね!

周囲を見回すと、この日はお客さんでいっぱい。

20140112_10.jpg

後ろ姿のタイ人女性は素晴らしい。
格好イイね!
そう思って飲むビールは美味い。

さぁ!
勘定して帰ろうと、トイレに走る。

20140112_02.jpg 20140112_03.jpg

タイらしいのだが、微妙に西洋も入っているトイレに笑う。

そんな場末のバーの!

光景でした。

このトイレは男女兼用です!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ