金曜日の夕方にパタヤへと向かった。。。

以前から、お誘いを受けていたのだ。

”楽しく飲んでゴルフしましょう”

団塊世代のH氏。

俺は、この方と会うと元気を貰う。
前向きな考え方で、常に笑顔が絶えない。

俺のブログの読者でもある。

宿は、セカンドロードのソイの4だと言う。
そう聞いた時には、何処なのか想像が出来なかった。

ビーチロードのソイ4とは違うのだ。

調べるとビーチロードソイ6の向こう側。

こんな所にホテル??

そう思いながら向かった。

20140215_01.jpg

ソイ4を入るとそこは閑静な住宅地の様な場所だった。

20140215_02.jpg

そんな場所に、こんな宿が建っていた。

20140215_09.jpg 20140215_08.jpg

後にウォーキングストリートへ繰り出すのだが、そこを拠点に遊びタイ旅行客には、”行き”が不便ではあるが、ぶらりとビアバーへ行くには良い場所である。

さて!
部屋は。。。

20140215_03.jpg 20140215_04.jpg

長期滞在者向けの設定で、日本人も住んでいるようであった。

20140215_05.jpg

眺めも良い。

20140215_06.jpg 20140215_07.jpg

バスタブが無いのは残念だが、大きな口のシャワーが気持ちが良い。

実は!
土曜日は11時半からゴルフだった。

10時過ぎにホテルを出発なので、俺はゆっくりと寝て8時頃に食事へと1階に下りた。

まだ時間としては早いのか?
席は、殆ど埋まってはいなかった。

しかし!
中国人と思われるオバちゃんが大声で煩い。
家族4人と思われる席で、大声での会話。

朝のビュッフェで食べるは、食べる!
喋るは、喋る!

もう髪の毛の殆どが白の歳であっても、他人はなんのその。

俺は、しかめっ面で朝食。

さっさと食べて部屋へ行き、ゴルフの準備。

時間前に外へ出ると。。。

20140215_10.jpg

恐らく、全員が家族と思われる団体、およそ20人位がチェックアウト。
ロビーは煩くて鶏小屋へ居るようなので、俺は外へ出た。

本当に煩い。

すると、2台のミニバンがやって来た。
凄い数の荷物を積むのだ。

あれはこっち、それはあっち。
そんな状況と、誰がどっちにのるだとか!
お前は、あっちに乗れだとか。。。

とにかく喧しい。

この写真の立ち位置は、この騒動を避けて見守るミニバンの運転手と同じである。
俺は、彼の横に立ち。。。

俺が。。。
”中国人って煩いね”

と!言うと。

チャイ!チャイ!チャイ!

と!3回繰り返したのだった。

中国へ行ってみたいと、考えた事がない!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ