先日の週末は。。。

少しだけ早めに2次会を切り上げて退席。

20140318_01.jpg

羊の様な犬は既に就寝。

22時を少し過ぎた時間。

今日は、アソークがどうなったか??
それを見学に行く事に決めていた。

トンロー駅を、いつもと逆方向へ。

20140318_03.jpg 20140318_02.jpg

アソーク駅では、こんなシステムが開始??されていた。

確か。。。
オンヌット駅にも進められていた記憶がある。

お客が少ないウドムスックはいつになるのだろうか??

俺は、これは横入りのズルッ子防止に役に立つと思うのだ。

さて!
駅を出て外を眺めると。。。

20140318_04.jpg

景色は、昔に戻っている。
舞台など、もう無い。

俺は、タイの政治には興味は無いとは言わないが、タイの事はタイ人に任せるしか無く、我々外国人は傍観者で在るべきと思っている。

むしろ、関心があるのは日本の政治である。
消費税が上がる。

それは、仕方ないとして、国民負担に対する政治改革はどうなった??
定数是正、議員数削減は??

政治家に自分達の改革は出来ないと思う。
第3者機関でサクサク進められないのか??

要するに、タイも日本も政治家は国民に目が向いていないのである。

心の中で、唾をカーーーっぺっ!と吐きだしたい気持ちになる。

それでも、アソークが元通りになったのには安心した。

それでは、と!

20140318_05.jpg

此処にも足をのばし。。。

20140318_09.jpg

秘密基地で1杯を飲み、BTSで帰宅。

しかし!
問題が!!!

BTSでウトウトしてしまったのだ。

思わず、寝過ごしたと思い、降りた駅は??

プラカノン駅。

20140318_06.jpg

まだBTSは走っているのだろうか??

ドキドキ。

20140318_07.jpg

反対方向はやって来た。

20140318_08.jpg

ベーリング駅方向もやって来て。。。

ホッとした。

飲んで、こんな夜中に。。。
普段は利用しないBTSアソーク駅から乗り。。。

ウトウト寝てはいけないねぇ~

しかし!

アソーク通りも!
カーボーイも!
秘密基地も!

大丈夫でした。

無事が何より!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ