先週の水曜日。。。

ウドンタニーに住むNAOさんがバンコクにやって来た。

タイ人の奥さんと、間に生まれたお子さんと一緒にウドンタニ暮らし。

年金で悠々自適生活。

実は俺。。。

何度かウドンタニへ行った事がある。
いや!飛行機で何度か降り立った事があるというのが正確な表現である。

ウドンタニは何処にある??

20140406_12.jpg

最初にタイへ仕事で来た際にはビジネスビザ取得は、マレーシアのペナン島へ行った。

シンガポールへ行った事もある。

最近では、ラオスのビエンチャンが一般的と思うが、ビザ取得ツアー会社では飛行機でウドンタニへ行き、陸路でビエンチャンへ行く行程も用意してくれている。

ドンムアン空港からは、LCCを使って行く。
約1時間の飛行で到着するイサーン北部の都市である。

そんな場所に住むNAOさんとは、ブログを通じて知り合った。

ブログを立ち上げて少しした頃に、多くのブログを読むようになり、NAOさんのブログに行き着いた。

そのブログで、空港に降り立った事はあっても街中散策もした事が無い俺が、ウドンタニの光景を観る事が出来た。

更に!
誰でも将来はやって来る年金生活。

その中でもタイに暮らして年金生活を送るまでの情報も満載なのだ。
勿論だが、年金生活を送っている中でも色々な事をしなければならない。

NAOさんが、何故にバンコクにやって来たか??

興味の有る方は是非ともブログに訪問しては如何か! → ナオさんのウドンタニー情報日記

さて!
待ち合わせはPm18時。
場所は、いつもの居酒屋。

実は所用があって、2週間振り。

20140406_01.jpg

ミスターが前から言っていたミニ日本街になっていた。

何やらマッサージ屋もオープンしていた。

20140406_02.jpg 20140406_03.jpg

”おばんざい”とは何??
京都の家庭料理??

まぁ。。。
色々な日本食店が出来るもんですな。

20140406_04.jpg

NAOさんは”鮭のハラス”に感激。

昔に比べれば、ウドンタニでも日本食は食べられるようになったが、これは流石に食べる事は出来ない。

談笑も進んだのだけれど、俺は次の日は仕事。
月末月初は、俺にとっては忙しく、サボる事が出来ない。

”熟女バー”へ行きましょうとタクシーに乗ってやって来た。

確か前回もリクエストされてやって来た。。。

20140406_06.jpg

久々に来てみるとチョット太目が多い。

20140406_07.jpg

このオネーさん、こんな恰好をして。。。

20140406_08.jpg

”私の刺青見たい?”

飲め!飲め!の勢いもあってか??
スカートを捲って見せてくれたのは!

20140406_09.jpg

腰の刺青でした!

さぁ!
歩いて帰ると言うNAOさんをタクシーに乗せて、俺はBTSの駅へ。

20140406_10.jpg

ホームに上がると23時前。

20140406_11.jpg

最寄駅に到着が23時過ぎ。

シャワーで汗を流し。。。

24時には就寝。

爆睡でした!

楽しい酒でした!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ