現在の会社へ入社して4年が過ぎた事は以前にも話をしたと思う。。。

そして、ブログを開始してからは3年半が過ぎた。

ローカルの会社へ初めて入社して、約半年後に、気持ちに余裕が出来きる事によってブログを始めてみようと思う事が出来たのだ。

それまでは、毎日が必死だったのだろう。

初めてブログというものを知り、多くのブログを読んだ。

一時は、エロ系のブログも多かった。
今でもポツポツあるが、それはそれで良し。

でも、俺だったら絶対に教えたくないなぁ~
情報はしっかりとポケットの中に仕舞っておくけどな。。。

それと、正直言って日本に住む日本人や、タイに住む日本人が俺のブログを通して何を得たいのか??
それさえも、実は判らない。

時々、読者の為になる情報を発信して行きたいとか言うブロガーもいらっしゃるが、俺には何が”為になる”のかは判らないのである。

実は、100%と言いきれないが、そんなものを気にせずに自由に記事を書いているつもりである。

従って、決して”宣言”をしない。したくない。

常に自由な気分で。。。

さて!

普段は、会社へは始業前30分には席に座る。

そして!

最近は、おにぎりを1個食べる。

20140514_01.jpg

この日は、飲むヨーグルトで食べる。

20140514_02.jpg

この日は、朝1個、昼2個。

マックスバリューもローソンに対抗して、こんなおにぎりを売り始めたのだ。

”こんぶ”はこんぶの佃煮である。
”明太子マヨ”と”えびっこマヨ”は中身は似ているが、”明太子マヨ”は辛い。

この朝飯を食べながら。。。

撮り貯めした写真を眺めながら。。。

”今日は、どんな記事書こうかなぁ~”
そう30分間考えるのだ。

時系列さえ気にせずに気分で決める。

何を取り上げても、それは全て自分が経験した想い出であるのだ。

それと、もう一つ。
この3年半の撮り貯めた写真は全部保存している。

写真から、いつであるかの情報も得られるので想い出に浸る事もあるのだ。

そんな事を経て、昼休みに一気に記事を仕上げて時間指定の予約投稿で記事をアップ!

さて!

約2年前の写真に目が止まった。

或る居酒屋へ行った時に撮った写真である。

20140514_03.jpg

これは、恐らく”お金が貯まる”人とはどんな人か!
そういったことのようだ。

もしそうなら、俺は何も当てはまらない。
全て当てはまらないのである。

俺は、お金貯まる度0%の人間だ。

20140514_04.jpg

これに関しては!

意味も理解できないのだ。

読んで全てが。。。

何で??

床屋へ行ったら少なくとも数日は幸せである。
車買ったら数年は幸せである。
結婚してないから何ヶ月幸せか判らない。
家建てたら何年でも幸せである。
一生正直に生きる事は出来ない。

そう思ったけど。。。

同感です!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ