バンプー工業団地に進出する俺のお客さん。。。

本体は静岡県。

そうずら~の静岡県。

伯父さんが三島に住んでいるので、何度も行った事がある。

”しゅんさん!在庫が無くなったんで明日納入できる?”
ここ数ヶ月間、月末にそんな電話が入る。

担当者はタイ人女性。

たとえ在庫があろうとも、配車が出来るかどうかも判らない。

配車の手配が出来た先日は、胸を撫で下ろした。

しかし!
数日後には、同じような連絡が入った。

大量の在庫を抱える事は出来ないし、生産だって直ぐには完了出来ない。
従って、せめて需要予測を早めに教えて欲しいと。

ここ数ヶ月間は、”助けてぇ~”の電話が続くのだ。

本当は!
俺の方が”助けてぇ~”なのである。
その都度に、一生懸命対応してくれる工場や配送のスタッフには感謝なのだ。

さぁ!
何とか、この不具合を解決したい!

バンプー工業団地に向かいました。



事務所を出て、シーナカリン道路(3344号線)を左折して一路、スクムビット道路(3号線)へ。
先日に行ったパクナム市場方面と向かう。

20140812_01.jpg

此処が、スクムビット道路の交差点を左折し直ぐ。

まだ、本格的な工事は始まっていない。

ところが!

そこを、過ぎて直ぐ。。。

20140812_02.jpg 20140812_03.jpg

随分と形は見えて来ているのだ。

20140812_04.jpg

この辺に関しては、工事用の柵も排除されている。

20140812_05.jpg

この辺が終点と思われる。

前回、この界隈を通過したのは、最近である。
数カ月も前では無い。

随分と頑張ったなぁ~
そんな感想を抱いた。

20140812_06.jpg 20140812_07.jpg

少し早めに到着したので、緑が見える場所で、チョット休憩。

20140812_08.jpg

今日は購買担当のタイ人女性と面談。

明るい女性なので、会社での苦労話を笑いながら説明をしてくれる。
本当にタイ人は説明好き。

判らない単語が出てくると、ストップを掛けて質問すると。。。
”よくぞ聞いてくれた!”
そんな感じになって、話が止まらない。

それでも何とか終了!

遅い昼飯を食べてイザ!帰宅。

20140812_09.jpg

途中で買った花は20バーツ。

20140812_10.jpg 20140812_11.jpg

帰りはシーナカリン道路(3344号線)に入らずスクムビット道路(3号線)を直進。

この周辺は工事が開始されたばかり。

20140812_12.jpg

しかし!
そこを過ぎると、形が見えて来ている。

20140812_13.jpg 20140812_14.jpg

アウターリング道路(9号線)と交わる周辺でも工事が始まっていた。

そして、最後の難関か所である、インペリアルデパート前。

20140812_15.jpg

ここの工事は最後の最後ではなかろうか?

巷では来年開通は無理とも囁かれているが。。。

軍政になって締め付けが一度は厳しくなった外人労働者も、今はビザも取って正々堂々と働けるからだろうか?
それが理由かどうかは全く不明なのだけれど。。。

来年開通の希望は残っていると!

そう思った次第です。

国王の誕生日を目指して開通せよ!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ