明日は休日で、予定も何もない。。。

そんな状況の中、居酒屋で酒を飲む。

べちゃくちゃ会話をしながらも頭の中では次に行きたい場所を考える。

カラオケ?
そうだったら、タニヤ?スクムビット?

ゴーゴー?
そうだったら、ナナ?カーボーイ?

ビールも飽きて、焼酎へ突入。

酔いも好調になり始めると!

お勘定して、一気に次へと流れる。

今でも、それが基本なんだろうか??

安く済ませるならゴーゴー行って、何件か梯子してから帰ろう!
なぁ~んて時代もあった。

カラオケ行けば予算は2000バーツだった時代にゴーゴーでは500バーツ。

確かに、飲み物は違えど、潰す時間は同程度だった。

そんな時代が終わった今は、居酒屋の後に。。。
”もうちょっと飲みたい”

そう言われた場合は。。。
”何処へ行こうか?”

そう考えてしまう。

でも、結局の行き先はビアバー。

20140819_01.jpg

そうなってしまう。

観光客と一緒に秘密基地じゃねぇ~
申し訳ないし。

20140819_04.jpg

行くところも、どうしても、いつもの所になってしまう。

20140819_03.jpg

何も考えないで楽しめる。。。
それが一番。

20140819_05.jpg

もう、T氏は何度もタイへ来ている。
もう、100回近く??来ているのではないだろうか。

20140819_07.jpg

それでも、まだ40代中盤。

現役バリバリ何だろうけど。。。

20140819_08.jpg 20140819_09.jpg

社長業が大変らしく、タイに来るとゆっくりとした時間を過す。
タイではゴルフもしない。

20140819_10.jpg

4つ揃って負け!
勝ったら帰してもらえないのだ。

切りが良し!

お勘定。

BTSの終電前に。。。

帰宅しました。

お嬢さんたち、このゲーム結構弱いんです!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ