あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

しゅん

さて!

休暇は如何過ごしただろうか?

俺は、結構飲んだ。
多少は飲み歩きもした。

それは、追って語るとして。。。

20150105_01.jpg

2015年の最初の朝日が昇った。
2014年は去った。

新たな気分で。。。
新たな気持ちで。。。

先ずは、今一度、仕事に邁進しよう!
健康は第一であることに変わりはないが、やはりサラリーマンである以上、より仕事に力を注入しよう!

タイ国に、そして日本に微々たる事でも良いから更に貢献しようと。。。

年初の誓いとして、そう思った。

仕事は、今のタイ生活の原点である。

なんで?そんな事思ったか??
全く不明であるのだが!

そんな気持ちが強い。

そう思ったら、元日は部屋で。。。
一人で乾杯といきますか!

では!
フジスーパーへ買い物に行こう。

ついでに、プラカノンのマックスバリューも!

20150105_02.jpg

久々に行ったなぁ~
引っ越し前は通ったねぇ~

20150105_04.jpg 20150105_03.jpg

そして、元旦も日が沈んだ。

今年一年間、良い年でありますようにと合掌。

20150105_05.jpg

マックスバリューでは、サーモンとマグロの刺身を買い!

20150105_07.jpg

フジスーパーで買った甘海老とホタテの刺身を加え。。。

20150105_08.jpg

稲荷寿司も!

何と豪華であるか。

20150105_09.jpg

しかも!
この時の為に冷蔵庫に保管していた”越乃寒梅”

俺が若い頃、近くの酒屋では一升が一万円していた有名な酒。

刺身には負けない酒である。

20150105_10.jpg

刺身と酒で。。。
今年も頑張るぞぉ~

そう元気が付いた。

20150105_13.jpg 20150105_12.jpg

美味かった!
本当に美味かった!

いつも支えてくれる皆さんにも感謝。

今年は良い年になるのだ。

たぶん。。。

そんな元旦でした。

幸せな1日でした!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ