俺が気力も体力もあった頃。。。

場末の小さなゴーゴーの片隅で飲むのが好きだった。

田舎から出て来たばかりの右も左も判らない、踊りも下手で流行りの店ではデビューも出来ない娘や。。。
もう擦り切れて坂を下ってしまったオバちゃんのクネクネダンス。

そして、その人達に少しだけビールをおごる。

そんな風情に浸るのが好きだった。

スッポンポンよりは、肌を少しでも隠して踊る姿も好きだった。
そんな店を選んで飲み歩いたもんだ。

やがて、コヨーテと呼ばれるダンサーが踊るようになった。
恰好が良くダンスも上手。

しかし、その時からジワジワと飲み代が高くなった。

それと、同じくして本来のゴーゴースタイルが変わったようにも思えた。

時代の波なんだろう。
お客さんは増えた。

通りも歩き辛くなった。

そして、俺の足は遠のいた。

さて!
年末に友人が日本から来た。

俺より2歳年上で、もう少しで定年を迎えるから??
結構、長期間で遊びに来る。

まぁ。。。
目的は、タイ歌謡の歌手の追っかけである。

忙しい中、1日を俺と飲む事にさいてくれた。

居酒屋で飲んだ後に。。。
”何処か行きたい所はあるか?”

そう聞くと。。。

”おまかせ”

そう言うので、いつもの場所へ向かった。

すると。。。

20150106_01.jpg

こんなスタイルの女性が登場!

ひゅ~ひゅ~

なんで?そんな格好??と聞くと。。。

”コヨーテ”
と!言うじゃありませんか!

20150106_02.jpg

お顔から拝見すると。。。
恥ずかしいと言った年代は過ぎているだろうと。

いやぁ~
でも、それでもオッサン2人からすれば問題無し。

色気が良し!

20150106_03.jpg

艶を失った髪の毛も雰囲気を出して良し!

20150106_04.jpg

写真を撮るぞ!
そう言うと、お尻を突き出すのも良し!

20150106_05.jpg

友人が1杯奢ると言うと、同じ椅子に腰かける態度が良し!

じゃぁ!
お勘定と言うと。。。

20150106_06.jpg 20150106_07.jpg

踊り踊るから観てから帰ってと言う気持ちが良し!

20150106_08.jpg 20150106_09.jpg

あれ?
パンツがTバックみたいになっている!
サービスで窄めたか?

んーーーー。

その気合が良し!

もう2人はメロメロでした。

場末は最高です!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ