もう、俺はオッサンなので。。。

普段着や外出着に対する拘りは非常に少なくなった。

バリエーションも無い。

部屋ではスエットとTシャツ。

外出するときは、ポロシャツとズボン。

最近になってジーパンも履かなくなった。

そんな普段着や外出着は、何処で買うか??
それは、もう一ヶ所の店になってしまった。

何故に”なってしまった”のか?

理由は、価格が安く、丈夫な生地を使って服を作る店を見つけたからだ。

俺が地方へ行った際に、偶然入ったガソリンスタンドの敷地内に店を構えていた。
たまたま、店内に入って品定めをすると、自分の好みと一致したのだ。

それもバシッ!っと一致した。

その店は、欧米に輸出する為の服をタイ国内で販売する店だった。

地方での店舗しか知らない俺にとっては、その方面へ行く時には必ず寄っていた。

それが何と!
メガバンナーに店舗を構えているのを知ってから、気分が向けば行けるようになった。

20150123_08.jpg

位置としてはオシャレな服を売る店が並ぶ。。。
そんな所ではなく!

スポーツ用品を売る店の近くにある。

20150123_07.jpg

オシャレな店とは一線を画する姿勢が見える。
そんな店である。

20150123_09.jpg

従って、店内も倉庫のような雰囲気さえ感じる、そんな店である。

さて!

では、一般的な店とは。。。

20150123_03.jpg 20150123_04.jpg

俺は、この柄物がイマイチ好きではない。
生地のペラペラ感も。。。

”コットン100%で作りました!!”そんな感じが前面に出ている服が好きなのだ。

20150123_05.jpg 20150123_06.jpg

最近はタイも涼しいので長袖が売られていた。

20150123_01.jpg

いくらなんでも、そこまで寒くはないだろう~
そう言いたいが、タイの女性は冷え症が多いのかな??

20150123_02.jpg

あと、数週間もすれば熱帯が戻って来るだろうけど、それまでの楽しみなのか。。。

最後に。。。
今回買ったのはズボンである。

20150123_10.jpg

何故か最近、急激にジーパンに対して心が離れたのだ。

自分には、もう履けない。。。
そんな感じが強くなった。

ジジイ一直線なのだろうか?

その通り!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ