俺がローカル企業で働くようになって変化した事に。。。

居酒屋で宴会といった事が無くなった。
二次会でカラオケやゴーゴーバーへ行く事も無い。

良くも悪くも規則正しい生活になった。

自分のコントロールも容易になった。

そこで、得た物は、減量であったり、煙草を吸う習慣を無くしたり。。。

では?
それで良いのか??

俺としては、せめて日本人と接していたいといった願いがあるのだ。

そこで、週一度だけ居酒屋へ通うようになった。
その以前には、それさえもなかった。

そして、そこから生まれたへなちょこゴルフ大会。

今まで知らなかった人達と出会えた。
仕事なんかの関わりも無い。

そのゴルフ大会も8回目を迎えた。

20150218_01.jpg

シャワーを浴びてレストランで昼飯でもとなった。

運転があるのでビールは控えた。
1杯だけ飲もうかなぁ~

そう思ったが。。。

20150218_02.jpg

誰が優勝か??
想像したが、ここでは明らかにされなかった。

一旦帰宅してから行く、宴会の場で明らかに。

20150218_03.jpg

久々のパッカパオガイカイダオ。

美味い!

20150218_04.jpg

さらりと食べた後は一旦解散。

20150218_05.jpg

そして夜は宴会。

待ってました!
仕事の話が無い宴会。

20150218_06.jpg

次回は9回、そして記念の10回目は、パタヤ1泊ゴルフ大会にしようと決めた。

更に!
もっと、仲間を増やそうと皆で決めた。

全会一致。

従って、希望者は、どんどん連絡して頂きたい。
ゴルフが上手な方でもOK。

20150218_07.jpg

メンバーのYさんが差し入れてくれた吟醸酒。

刺身には最高!

20150218_08.jpg

次回は、5月。
現在は、2組でプレー。

共通点は、同じ居酒屋で飲む事がある。
それと、ブログを読んで頂いている。

その位だろうか。。。

俺は、ブログの内容で突っ込まれる事がある。

まぁぁ~
楽しい宴会なのだ。

20150218_08.jpg

酒が進む進む。

20150218_09.jpg

これは何と金目鯛だそうだ。

キンメダイ?
ダーイ!ダーイ!

ひよこ隊とオヤジギャグ。

20150218_10.jpg 20150218_11.jpg

運動した後の酒は酔いが早い。

この時間でも、結構デロンデロン。

記憶を無くする前に。。。

帰宅!

楽しい宴会でした!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ