普段であれば。。。

会社を終えて、夕方6時頃には、コンドーの駐車場に着く。

一階のマックスバリューで買い物をして部屋に入る。

着替えてソファーに座りテレビを点ける。

暫くすると、カーテンの隙間から茜色に染まった夕焼けの日差しが入って来る。

その日差しの強さが強い程、カーテンを開けて夕焼け空を眺めたくなるのだ。

20150603_01.jpg

この方向は、川向うのトンブリ界隈と思う。

20150603_02.jpg

渦のようにも見れる雲。

いや!
サザエの蓋かな?

20150603_03.jpg

そんな、無駄な事を考え、微妙に変化する空の色を楽しむ。

この3枚の写真の最初と最後では経過時間は3分しかないのだ。

つい、この間の5月31日は、こんな空だった。

20150603_04.jpg

判るだろうか?
飛行機雲である。

20150603_06.jpg

何百人も乗せた飛行機が、あんなに高く飛んでいる。

なぁ~んて事を思っていたのだが!

あれ??

不思議な光景有ったよな!

20150603_05.jpg

向こうの入道雲みたいな雲の頭から雲が切れているのだ。

雲が息吐いているのか?

20150603_07.jpg

この切れ目に入ったら飛行機雲も切れた。

20150603_08.jpg

こんな現象とは、いったい何であるのか??
珍しくは無い事??

20150603_10.jpg

アップしてみても、明らかに雲の頭が関係しているようだ。

20150603_09.jpg

空模様には全く無知なので、考えてもわかりゃしない。

だけど、太陽と雲とが関わった面白いシーンを見られて満足。

この後に、美味しいビールを飲んだとさ!

美しいドラマでした!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ