俺がガキンチョの頃に。。。

隣に住んでいた家族の奥さんが手抜き主義と言ったら悪いのかもしれないが、俺にとって、好きになれない女性のダントツだった。

台所付近で仕事をしていても、何処に居ても2階に居る子供への指示は、その場所からの大声なのだ。

”マサシーーーー!風呂に入れよーーー!”
”マサシーーーー!早く学校へ行けよーーー!”

その声は、当然ながらわが家にも響く程だ。

家で風呂上がりに麦茶を飲みながら、巨人の星でオズマとの緊張した場面で。。。

”マサシーーーー!”
が聞こえてくると、怒りを覚えたもんだ。

女性に対する感覚は変わらない。
いや!増えていく一方である。

FC2に問題がある情報は多数から寄せられた。
結果的には、その全てが解決方法を探っても居ない情報だった。

そんな情報など必要はないのだ。
そこで、ぐっと堪えて何が問題であるのか?
解決方法は何か。

完璧では無くとも、僅かで有っても、情報を探って見る事が、人に伝える場合は、そこが大事と思ってしまう。

俺の会社には2本のインターネットの回線がある。
メインはTUREでサブは3BB。

メインを使うと、管理画面から先が滅茶苦茶なブログに進んでしまうのだ。
3BBでは、全く問題無し。

しかし、どうやら”居酒屋たまご”のブログが苦しんでいるようだ。
そこで、解決策を探った。

俺は、専門家ではないので、簡単に解決する方法に絞り込んだ。
すると、見えて来たのは、一旦ログアウトして、新たに本来のID、パスワードを入力してはどうだろうか?

そして、ひたすらにログアウトをクリック!クリック!クリック!
すると、一回一回で動きがあったのだ。
残念ながらログアウトに至らずも、自身の管理画面が出て来たのだ。

その情報をミスターに伝えた。
そして、その日から、彼のブログは再開された。

それに近い感覚を持った女性は魅力的だろうな。。。
一歩先を照らしてくれるような。
解決策の無い話を付きつけられていたら疲れるのだ。

今更、お前に言える資格はないとも言われた。
資格って何??

実は、先日に39歳のタイ人女性と食事をした。
会ったのは、初めてだったが、紹介を受けてLINEで交信を続けて数カ月。

その文章の表現から伝わる物とか、時々送って来る写真だとかで、少しは好感は持っていた。

何度か、会うチャンスを探ったが、やっと漕ぎつけた。

×いちで子持ち。
しかし、子供は既に20歳で結婚もし子供も居る。

何と彼女はおばあちゃん。

20150903_01.jpg

最初は、トンローソイ17?のHOBS。

雰囲気も良いし、ビールも美味い。

彼女のビールに対する表現は。。。
”Strongではありません”だと!

20150903_03.jpg

あまり飲めませんより、ナンボか良いか。

20150903_02.jpg

こんなビールに感激してくれた。

20150903_04.jpg

背は高く、スリム。
食事は、パクパクと食べる。

会話は、俺にYesかNoを問うような話は無く、ゆっくりと聞き流せるような内容。

20150903_05.jpg

ペラペラと話すのではなく、クチュクチュ。

この日は、コースが決まっていた。
次は、歩いて行ける居酒屋さん。

20150903_06.jpg

初めて入る。
聞くと、タイ人客が8割、西洋人が1割、日本人が1割だそうだ。

20150903_07.jpg

トンローに、そんな店があるんだね!

20150903_10.jpg

スタイルは、日本のお寿司屋さん。

20150903_11.jpg

彼女は鮭が大好き。

食事と話で口が止まらない。
だけど、喧しくないのだ。

俺は横で聞いているだけ。

楽。

20150903_12.jpg

彼女は、〆に選んだのは、牛肉鉄板焼き。

”牛肉大好き~”
なんだと。

ここでは、彼女はシンハービール1本。

ストロングでは無い。。。

でも、これくらい一緒に飲んでくれたら嬉しい。

次回は、焼き肉へ行こう!

そう決めました。

地道に一歩一歩!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ