とうとう、今週の土曜日に迫った”へなちょこゴルフ”。。。

練習は少ししかできなかったが!

メンタルトレーニングは頻繁である。

絶頂期の時の事を想い出しては、ネットでスイングの確認をする。

グリーン周りで、寄せが1パット圏内まで近づけれるようになって、スコアーは良くなった。

従って、いかに得意の寄せ圏内までボールを持ってくるか?
その方法を考えると、2打目、3打目をどう打つか?

ティーショットを起点としてではなく、寄せを起点として、もう一度考察しながらイメージを考えた。

ん。。。。実践できるだろうか?

そして、最近はボールはNewボールを使う事にしている。

少しでも、無くさない気持ちを植え付ける為にもだ。

20151120_06.jpg

たまたま、出くわしたゴルフフェアー。

20151120_07.jpg

結構、大きな会場での開催だったので、ボールでも買って帰ろうと思った。

しかし、探しても探しても、ブリジストンのボールが無いのだ。

昔からお気に入りは、ブリジストン。

結局、無かったので、これを買った。

20151120_08.jpg

理由は?
クラブがテーラーメードだから。。。

それだけの理由。

20151120_09.jpg

矢印線も入れた。
今回は、横線も入れてみた。

よっしゃ!
気合が入って来た。

ので?
久々に夜の街に出かけようとの気分になった。

最近は、医者だぁ~歯医者だぁ~
気分が滅入るのだけれども、着実に結果が出ているので、もうひと踏ん張りと頑張る日々を続けていた。

やはり、面白い物で、健康的な食事を繰り返すと体調もメキメキ良くなり、今回は気分一新の為である。

久しぶりなので、場所が判るかなぁ。。。

実は、会社の帰り道沿いに存在するのだが、昼だと全く店が判らないのだ。
だいたいの場所は知っているので、タクシーから降りて、少し探せば店の灯りで判るのだ。

20151120_10.jpg

あっちじゃない。
こっちか?

探していると在りました!

20151120_11.jpg

この場末感が何とも好きである。

20151120_01.jpg

もう、何カ月振りだろうか??

オンヌットに住んでいた頃にもローカルな店には何度も行ったが、21時頃行ってもタイ人客は殆ど居ない。

23時以降に来るらしい。

20151120_05.jpg

よって、今回は!
可愛い彼女と。

20151120_04.jpg

一番最初に行った時に一緒に飲んだ彼女と3人でワイワイ。

20151120_02.jpg

この時期は、エアコンの風も冷たくて、寒い寒いの連呼だった。

相変わらず、ポーズを決めるのが好き。

1時間と少し一緒に飲んだだろうか?

非常に楽しかった!

たまには、こんな所へも行ってみるもんだな。

さて!

後は、土曜日の結果はいかに?

こうご期待。

前々回優勝しているのでハンディーはキツイのです!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ