先日の数分間の内に起こったドラマ。。。

7の連番、5の連番、最後には6の連番のナンバーを付けた車に遭遇。

その写真を、自身のフェイスブックにアップすると、直ぐに宝くじの購入を促すコメントが来た。

それも、有りだなぁ~

そう思っての会社帰り、ウドムスック駅近くの商店街に車を駐車して買いに行く事にした。

20151217_01.jpg

その商店街は、駅から見下ろすと、このような場所に存在する。

手前側が、スクムビット通りに面した駅への昇り階段に繋がる。
奥に進むと、ウドムスック通りに出るようになっている。

20151217_02.jpg

ここは、駐車場の入り口で入場券を受け取り、商店街で買い物をすればスタンプを押してくれる。
2時間?無料となる。

20151217_03.jpg

駅側入り口付近にはツルハドラッグがあり、利用客で混んでいる。

20151217_04.jpg

この商店街がオープンしたのは最近であるが、1階は既に空きは無い。

20151217_05.jpg

公文はタイでは至る所に存在する。

20151217_07.jpg

これは、エステ??

20151217_08.jpg

韓国焼き肉の食べ放題299バーツ。
でも、お客さんが入っているのを見た事が無い。

20151217_09.jpg

俺が利用するのは、ツルハとこのパン屋位だな。。。

20151217_06.jpg

ウドムスック通り側の出入り口から駅方向を写したのだけれど、200mあるだろうか?

20151217_10.jpg

ただ、駅を出てから、ウドムスック通りのゴチャゴチャ屋台が集まる歩道を歩くのを避けるには好都合となり、出口にはモーターサイ乗り場が自然発生。

俺は、この出口を右折してスクムビット通り方向へと進む。

20151217_11.jpg

すると、ヘアーカットの店が連なる。
そして、その先へ行く。

20151217_12.jpg

すると、宝くじが売っている店が何件かあるのだ。

今回は、8枚買った。

末広がりの八と言う事で。。。

数字としては、5、6、7を中心とした番号を好んで買った。

20151217_13.jpg

買って判ったのだが、発表は今日17日なのだ。

果たして運命はいかに??

1枚80バーツでした!!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ