先日の日曜日の事。。。

朝起きて窓を開けると。

20160616_01.jpg

スカッと爽やかな青空。

遠くもスッキリ見えた。

まるで乾季の様な天気だった。

20160616_02.jpg

前日は、夕方には帰宅したので、夜の飲食は無し。

従って、週に1日だけ許していたビールも飲んでいない。

20160616_03.jpg

血糖値を気にする日々にも慣れたとは言え。。。
少々辛い日もあるのだ。

20160616_04.jpg

あの、遠くに見える展望台であるが、現在建設中なのだ。

海鮮市場があるパクナムである。

BTS延長工事が完成すれば、展望台へ遊びに行ける日が来る。

20160616_05.jpg

右側へ目を移せば、チャオプラヤー川を渡る橋も見える。

20160616_06.jpg

更に右は、ラマ3世橋やらシーロムに建つビルも。

20160616_07.jpg

眼下の少し向こう側には、HONDAの整備工場があって従業員も多いので出入り口付近には屋台が並ぶ。

20160616_08.jpg

目を左に向けると、ショッピングモール建設予定地と、それを見込んで?建てられたコンドー。

位置的には、バンナートラッド通りにも、スクムビット通りにも、出るには結構な距離がある。

20160616_09.jpg

将来を考えれば買い手は有っただろうが、そこを借りて住む人が居るだろうか。

久々のスカッとした日に、そんな事を考えながら外を眺めて気分がすっきりした。

しかし、テレビをつけて情報番組を観ると、舛添東京知事問題ばかり。

苦笑い、苦笑いの連続。

気分が悪いので、マックスから、こんな物を買って来た。

20160616_11.jpg

今週は、ビールを飲んでいないし、炭水化物も少しだけ。

20160616_14.jpg

俺は、酒は飲むがスナック菓子は食べない。

20160616_10.jpg

普段は、こんな感じの夕食。

なので、この日は息抜きとした。

20160616_12.jpg

この買ったお菓子は、どうやら日本からの輸入。

20160616_16.jpg

そう、判ると期待が大きい。

20160616_15.jpg

こんな物を食べるのは、今年になってあっただろうか??

20160616_17.jpg

日本から買って来た豆で作ったコーヒー。
当然ブラック。

これを、食べて飲んで。。。

舛添知事問題のニュースを観れば!

苦笑いが、大笑いになりました。

お金の問題だけじゃないのが判らないかな!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ