俺がブログを始めた時は。。。

タイ生活を必死に過してきて、ひと息ついた時だった。

そして、ブログを初めてから、色々な出来事に出会って来た。

始めてから今まで、自分が出会って来た事だけを書き綴って来ていると自負しているが、それが素晴らしい事だと思うより、むしろ俺には、こんなに続けられる能力があったんだ。。。

そんな事は、全く知らずに生きて来ていたのだ。
自分で自分の事を知らなかったのだ。

ブログによって、結果的には情報を発信しているのだけれど、そういった感覚ではブログは作っておらず、出会った出来事を単に素直に書き綴るだけの事に徹しているつもりである。

しかし、多少なりのアフリエイトの広告も貼り付けているが、営利よりもむしろスペースを埋めるための色どりと思っており、成果も殆ど無い状況である。

ブログ内容にしか、頭が向かないと言って過言ではない。
まさに、その通り。

そんな状態で、数年になるのだが。。。

そんな俺に、とあるIT企業が声を掛けて来たのだ。

簡単に言えば、サイトの移設の誘いである。

デザインも一切請け負うとの事だ。
使い勝手を良くして、もっと多くの人達に知ってもらって、過去の記事も読めるような、そんなデザインを考えさせてほしいと言うのだ。

俺が行うのは、今まで書き綴った内容のバックアップを取って送付する事だけ。
それも、文章だけ。

一応、デザインの希望だけは、幾つかの選択肢の中から選んだ。

当然、企業としてはメリットがあると判断したからで、当然俺にもメリットがある。

だからと言って、今までの方針に変化をする事は無い。

しかし、見る方としては恐らく、非常に見易いデザインとなる事は間違い無し。

そして、デザインに取り入れて欲しい画像を求められた。

勿論!

20160806_02.jpg

これが、メイン。

その他には。

20160806_01.jpg

この写真は、ウドムスックに引っ越して直ぐの2013年8月の写真。

20160806_03.jpg

これは、翌月に撮ったギャオス雲。

20160806_04.jpg

これも、同じ時期の夕焼け空だ。

20160806_06.jpg 20160806_07.jpg

パタヤの景色。

20160806_08.jpg

ついでに、こんな写真も。

現在は、移設作業中だと思われる。

完成はいつ頃かは不明だが、恐らく近日中。

よって、リニューアルすると、ブログのアドレスも変わってしまう。

ブックマークしている方は要注意。

どんなデザインになるのか?

お楽しみに!

誰もが知る有名IT企業です!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ