朝起きて窓を開けると。。。
20161003_01
素晴らしい晴天だった。
久しぶりの晴天。
20161003_02
朝日で影が出来る光景も久しぶり。
20161003_03
遠くのシーロム界隈ののっぽビルも眺められた。
空気も澄んで気分が良い。
昨日は、パソコンをどうするか?
それを、考えたのだけれど、HDDを交換してソフトを始めからインストールする方法が本当に良いのだろうか?
少し悩んだが、却下することにした。
20161003_04
裏を開けて、HDDを元に戻した。
20161003_05
スロットルに2枚差し込んだ、6GBに期待することとした。
20161003_06
立ち上げてみると、今使っているノートパソコンよりは、間違いなく速い事を感じた。
じゃぁ、これを使ってみるか!
そう決断した。
20161003_07
では、もう半年以上使っていないので、OSのWin10を更新しよう。
その、ワンクリックが地獄の始まりだった。
20161003_08
何とも、長い時間の始まりだった。
この時間が、朝の7時45分頃。
20161003_09
9時が過ぎても終わらないので、以前にフジスーパーで買った、マルちゃん正麺を食べてみることにした。
今日、日曜日は炭水化物解禁の日でもある。
20161003_10
普段は、あっさり醤油ラーメンは、進んで食べる方ではないが、やはり美味しい。
20161003_15
昼くらいになると、外は雲が出てきた。
20161003_16
夕方は雨だろうか?
そんな雰囲気が漂ってきた。
20161003_11
あっ!
そういえば、会社で同僚から貰ったロンコンと言うフルーツを冷蔵庫に入れていたことを思い出して、テーブルに置いた。
貰った際は、綺麗な薄茶だったが、ちょっと黒ずんでしまった。
20161003_12
これは、果肉がミカンのように房になっているのだ。
非常に美味しい。
種は、房の一部に小さな物が入っているだけなので、食べやすい。

Win10の更新は、一度終了したのだが、最新の状況にはならず、再度稼働させた。
20161003_13
昼過ぎになって、カレーを温めた。
20161003_14
日本の味は美味しい!
20161003_17
午後1時半には、遠くで雨が降り始めた。
朝の快晴は何処へやら。
20161003_19
やっと、終了の雰囲気が出てきた。
20161003_18
外は、雷と強い風と大雨。

長い長い、日曜日でした。

 
15時現在、雨は止みました。
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ情報へ
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________にほんブログ村