早いもので。。。

先日の月曜日に90日レポート提出の日が訪れた。

しかし、週明けという事で、仕事がポチポチと入ってきた。

月曜日は、社長も事務所に居ることになっている。

社長のサインが無いと何も動かない。。。
いやいや。社長のサインがあれば、仕事がスムーズに進む我が社では、社長が事務所に居る日は大事でもある。

従って、その日は断念し、翌日に行くことにした。

そして、翌日に出社後に、メールチェックなどで急ぎの仕事が無くなってから。グーグルマップを見てみた。
20161013_01
車で行く工程の半分以上が真っ赤っか。
この、状況が昼前なので、もし夕方に雨でも降れば。。。
などと、考えれば恐ろしいのだ。
よって、BTSでアソークまで行き、MRTに乗り換えて行くことに。
20161013_02
以前に紛失したカードも買った。
20161013_03
多少は、混んでいたが、すんなりと到着。
20161013_04
駅を降りれば、直ぐそこがイミグレーションが入るビル。
20161013_05
到着したのは、12時45分。
昼休み中だった。
20161013_06
午前中は、100番まで進んでいた。
13時になって、窓口が相手直ぐに受付番号を受け取ると。
20161013_07
何と、186番。
昼飯を食べに行くことに。
地下のフードコートを目指した。
そこには何と!
20161013_09
丸亀製麺があった。
値段が他の店舗より安い??
最近は、行っていないので判らないが。。。
20161013_10
このかき揚げうどんが69バーツ。
味も美味しい。
タイ人に親しんでもらいたい姿勢が感じられ嬉しくなる。
何か。。。
見習って欲しい日本食屋がある気がするな。
20161013_11
戻ってみると、まだまだ順番に届かない。
しかし、ここからがピッチが上がった。
20161013_12
15時前には、ここまで来て、順番が来たのは、15時10分ごろ。

今回も、前回に追加された個人情報の資料は必要だった。
一部の地方では無いとも聞いたが、此処では間違いなく必要だった。

俺は、最低限の情報だけ事前に記入し持参して出かけたので、慌てることは無かった。
担当者も、チラリと見ただけで受け取った。

手続きは、ほんの少しの時間で終了。

外を眺めると雨が降っていた。
20161013_13
しかし、このビルの地下と、MRTは繋がっているので、濡れることは無い。
20161013_14
始発から2番目の駅なので、到着したMRTはガラガラ。

乗り換えのアソークで多少混雑はしたものの、濡れることは無く無事に、部屋に戻る事ができた。

本当に、乾季が恋しいであります。


BTSは混んでました。
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ情報へ
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________にほんブログ村