昨日(13日)の夕方に飛び込んだ衝撃のニュース。。。

来る日が、とうとう来てしまったのだ。

恐らく、タイに訪れると、必ず何処かで見かけるのが。。。
20161015_05
こんな、お姿だ。
至る所で、お見掛けすると思う。
20161015_01
これは、会社の同僚の机。
誕生日になると。。。
20161015_02
コンドーの出入り口には、お祝いの花が設けられる。
20161015_03
祠で祈る人たち。
20161015_04
タイには、生まれた曜日によって色が設けられている。
黄色は月曜日。
12月5日には、国中で多くの人が黄色の服を着る。
20161015_06
俺が、今までバンコクで住んで、何度かの揉め事が起きた。
20161015_07
その度毎に、沈静化に努めていただいた。
20161015_16
国民の為に、 水の中に入ってまで、ご尽力するお姿に映し出されたスニーカー。
20161015_15
タイでは、国民に大人気のオニツカタイガー。
20161015_08
今日、タイのグーグルを開くと文字は黒だった。

それだけ、国民に愛されていた方のお亡くなり。

しかし、タイ国民は悲しんでばかりいては駄目だ。

そんな事を感じながら14日の朝を迎えた。
20161015_09
いつものように、朝の渋滞。
20161015_10
横暴なバスの振舞い。
20161015_14
ピックアップトラックの荷台に乗って現場へ行く人達。

いつもの、朝の光景に一安心。

事務所でも、いつもの様子に変わりは無し。

少し、安心しました。

 
夜の繁華街は静かだろうね。
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ情報へ
タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________にほんブログ村