いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から

バンコク在住のオヤジが同年代の皆様に送る応援歌です。

カテゴリ:夜遊び > オンヌット

5

先日に。。。随分と古いブログ記事にコメントを頂いた。タイローカル向けの飲み屋さんへ行って来たとの挨拶だった。俺が昔に、行った事がある飲み屋さんの具体的な場所を、その以前に尋ねられて教えていたのだが、最近になって日本人数名で行って、楽しんで来たとの報告だっ ... 続きを読む
先日に。。。

随分と古いブログ記事にコメントを頂いた。

タイローカル向けの飲み屋さんへ行って来たとの挨拶だった。

俺が昔に、行った事がある飲み屋さんの具体的な場所を、その以前に尋ねられて教えていたのだが、最近になって日本人数名で行って、楽しんで来たとの報告だった。

懐かしいなぁ~

その頃は、俺がまだ外へ出歩いて飲み歩く事が好きだったが、ボチボチと飲み屋で、女性からの奢れぇ~の攻撃に飽きた?疑問に思えて来た?
そんな頃だった。

奢ると、もう目標達成であるが故に、目の前から去って他のお客さんへ目標を移らされるとか。。。
奢らないと、奢るまで文句を言われるとか。。。

そんな時に、息抜きで日本人が行かない飲み屋を探し、行った事を何度かブログで記事にしていた。

その楽しさを共有できた事が嬉しい限りだ。

そのコメントから、過去の写真を探すと出て来た。

2012年10月20日、21時過ぎに撮った写真だ。
その最後の写真を調べると、時間は22時45分。

恐らく、2時間弱ほど滞在したと思われる。
20171118_01
日本人向けならば、このウィスキーの看板は使用しないだろうけど、俺は見た瞬間に入ってみたいと当時は思った。
20171118_02
夜は、灯りが点けば華やかな雰囲気ではあるが、店構えは食堂でもおかしくない程に質素。
入り口を入ると、店員達が一斉に”サワディカー”などは叫ばない。

座って居る女性たちの殆どには笑顔も無かった。

下手すると。。。
見たことも無い連中が来たぞぉ。

そんな表情とも思える顔でチラリと横目で見る雰囲気に感じられた。
20171118_03
そして、チーママさんが来て話を聞いて、内容説明をしてくれて飲みがスタート。
20171118_05
店の内装は決して綺麗とは言えない。
20171118_06
この時間で、店には客は数人程度。
女性に聞くと、深夜にならなければタイ人客は来ないと言っていた。
20171118_12
ホステスさんの面々も、決して低いレベルではなく、擦れていない女性が多かった気がする。
20171118_09
摘みの種類は結構、食事に近い屋台飯のような物が多かった。
女性たちも、ムシャムシャと食べるが、価格は安かった。
20171118_10
とにかく、天真爛漫な田舎娘が、ちょっとだけ綺麗な洋服を着たとの感じが新鮮だった。
20171118_08
自慢の胸にカメラを向けると、どうぞと言わんばかりのポーズ。
20171118_13
綺麗な脚だねぇ~
そう言ってカメラを向けると、パンツをチラリ。

そんな店の中で、トイレに行くと。。。
20171118_04
猫がニャー。

Tシャツと半ズボンにスリッパ。

そんな服装で、駆け引きの無い会話を楽しめた場所でした。

是非挑戦してみてください!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


先月にウドンタニのNAOさんがバンコクに来た際に、一緒に熟女パブで飲んだ。。。 NAOさんがタクシーで帰った後に、俺はBTSで帰ろうとスクンビット通りへと向かったのだが、ついついと。。。 もう一軒の店へ入り、もう一本ビールを飲んだ。 横へ座ったオバちゃん ... 続きを読む
先月にウドンタニのNAOさんがバンコクに来た際に、一緒に熟女パブで飲んだ。。。

NAOさんがタクシーで帰った後に、俺はBTSで帰ろうとスクンビット通りへと向かったのだが、ついついと。。。

もう一軒の店へ入り、もう一本ビールを飲んだ。

横へ座ったオバちゃんと、暫し飲んで1枚の写真を撮らしてもらった。

それが、これ。

20140509_09.jpg

当日は、周囲が暗かったので全く判らなかったが、後日写真を整理していると、或る事に気が付いて驚いた。

さて!
GWに友人が訪れて、美味しいビールを飲み、二次会はいつもの居酒屋へ行き、酢イカ談義になり。。。

まだ、もうチョット行きますか?!
と!なった。

俺の趣味嗜好を知っている彼は。。。
何も問わず、じゃぁ行きますか!

NAOさんと一緒に来た店へと向かった。

20140509_01.jpg

此処の店は何処か??
もう随分多くの読者にはバレているが、場末である。

20140509_04.jpg 20140509_05.jpg

トイレが洋風でもありタイ風でもあるのだ。
これで、店のコンセプトが判るかな???

20140509_06.jpg

トイレへの通路は、着替え室を兼ねる。

20140509_02.jpg

最近は、夜の嬢とは言え、肥満気味の傾向がある。

牛蒡のようなスレンダーが好きな俺としては、ぽっこりと出た下っ腹がガッカリ。

20140509_03.jpg

だけれど。。。
話は弾む。

殆どが、イサーン出身だ。

20140509_07.jpg

我々は、決して調子に乗らすよう、ジャンジャンバリバリと話している訳ではないし、アルコール度が高い酒を、ジャンジャン飲ましている訳ではないが!

こんなノリになってくれるのだ。

嬉しいね!

今回も、友人とは此処で別れた。

俺は、スクンビット通り方向へ歩き。。。

20140509_08.jpg

カウンターのオバちゃんに!

”また来たよぉ~”
そう挨拶した。

すると、先日のオバちゃんも再び横に来た。

そうである。。。
確かめたかったのだ!

20140509_10.jpg

凄い!

タイでは、男性も結構刺青は多い。

センスが悪いのも多いけどね。

この、おみ足は良しでしょうか!

見せて頂き、大変有難うございました。

チョット脚太いかな!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ




俺が住むオンヌット通り。。。 どんどん進んで行くとチャチュンサオ近郊へと繋がる長い道路。 トンロー、エカマイまでが赴任者が住むアパートやコンドーが立ち並ぶ。 従って、日本人や外国人向けの店が多い。 そして、タイローカル向けの店であってもセレブやボンボン、お ... 続きを読む
俺が住むオンヌット通り。。。

どんどん進んで行くとチャチュンサオ近郊へと繋がる長い道路。

トンロー、エカマイまでが赴任者が住むアパートやコンドーが立ち並ぶ。

従って、日本人や外国人向けの店が多い。
そして、タイローカル向けの店であってもセレブやボンボン、お譲ちゃんが出入りする。

それが、1つ先のプラカノンになると急にローカル色が濃くなる

アパートを探しても、バスタブがあるアパートは、皆無に近くなる事が、それを現す。

しかし、家賃の安いコンドーやアパートが多く、一気に現地採用組が住む地区となる。

そんなオンヌット通りに、俺は住んで4年目に入った。

この通りは、近年スクンビット通りから入って大型スーパーやコンドーが立ち並び、数キロ奥に入らないと、ローカル色も感じられなくなった。

本来のオンヌット通りの風景は。。。
恐らく、ソイ17近辺からスタートすると、俺は感じている。

その、もう少し奥に俺が行く飲み屋がある。

20130602_01.jpg

一年に五回行くだろうか??

最初は、タイ人と一緒に来た。
非常に安かったので、その後に、他の店を探検したものの、最終的には此処に落ち着いた。

20130602_05.jpg

非常に嬉しいのは、チーママさんが、俺を覚えていてくれる事。

いや!
此処に限らず、チーママさんが、お客の顔と名前を覚えていてくれる店は、息が長いと思う。

この店に最初に来たのは、俺がオンヌットに住む、随分前の事である。

20130602_02.jpg

俺はこの店で、初めて入れたボトルは400バーツだった。
安さに驚くと共に悪酔いするのではないかと恐怖心もあった。

20130602_03.jpg

店も、チーママも、ホステスさんも質素で飾り気が無い。
そこが、俺が感じる居心地の良さ。

20130602_04.jpg

彼女は17歳で結婚をし、離婚をして今は、21歳。
田舎に3歳の子を残してオンヌットで働く。

20130602_06.jpg 20130602_07.jpg

まだ、晩飯を食べていないと言うので、出前を取った。
一品、数十バーツ。

恐らく、店の取り分も乗せてはいるのだろうが、お安いご用なのである。

夜も深まって、タイ人客で満杯。

驚く事に、オバちゃんやオジちゃんも飲めや踊れや。

此処に来て俺が毎回思う事。。。

バンコクには、同じような状況で夜の商売で頑張る女性が大勢いるのだ。
タニヤだぁ~
ナナプラザだぁ~
カウボーイだぁ~

この店を、日陰と言ったら申し訳ないけれど。。。

俺は、どーーしても!

こっちを応援したくなるのだ。

自分も賛同する!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ



もう十年前になるだろうか。。。 当時、同僚だったタイ人に頼んでローカルのカラオケに連れて行ってもらった事が有る。 オンヌットの奥にそれは、在った。 安くて楽しかったので、時々顔を出していた。 チーママさんは、昔に日本人カラオケのチーママも経験した事が有る ... 続きを読む
もう十年前になるだろうか。。。

当時、同僚だったタイ人に頼んでローカルのカラオケに連れて行ってもらった事が有る。

オンヌットの奥にそれは、在った。

安くて楽しかったので、時々顔を出していた。

チーママさんは、昔に日本人カラオケのチーママも経験した事が有るので、日本語が少し話せた。

俺が引っ越しをして、バンコクの中心部に住むようになってからは、行く事も無かった。

そして、数年が過ぎた或る日。。。

或るスーパーで買い物をしていると彼女とバッタリと再会し、今は別の店でチーママをしていると教えてくれた。

そして数年後に、俺はオンヌットに住むようになった。

その時から、何回かは店に行った事があった。

それは、去年に記事にした事があり、記憶にある方もいるかもしれない。

そんな店に久し振りに行ってきました。
今回は、ホステスさんとチーママさんに許可を得て、顔出し写真となりました。

cc02195f.jpg


場所は、オンヌット ソイ29

オンヌット通りは、少し奥に入ると、ぽつぽつと飲み屋が存在する。
怪しいと思うだろうが、意外に健全である。

俺に魅力が無いのだろうけれど、この店のホステスさんに連れ帰りの言葉を言われた事が無い。

店に入ると。。。

58b61651.jpg


チーママさんがニッコリ。

”今日は女の子が少ないの~”
と!言うが、俺はデブ以外は誰でも良い。

チーママさんが選んで席に着いた女性は。。。

6ebee74f.jpg


ブリラム出身のピムちゃん。

085d22a4.jpg


タイ人に珍しく巨乳チャン。
俺は、貧乳が好きなのでピクリともしないのである。

711b7a65.jpg


歳を聞いたけど忘れた。。。
確か。。。20代前半だったと思う。
貧乳だったら絶対に忘れないのだが。。。

性格は、田舎娘そのもの。
非常に会話が楽しい。

俺も田舎者なのだ。

a839f028.jpg


こんなツマミを出してくれる。
当然課金されるのだけれど。。。
安い。

0e477172.jpg


彼女がトイレに行って、帰って来ると、何やら友人を連れてきた。

ん??あれれ??

さっきのチーママさんの一言が蘇ったぁ!

b25e51bd.jpg


何故だか判るだろうか?

判った人は、タイに精通しているかも。

e264330e.jpg

(実は、オカマちゃん)

これで判っただろう!

チーママさんが言う。。。

”今日は女の子が少ないの~”

の意味って。。。

そう言う事だったのかぁ~

ってなぁ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ

もう洪水だぁ洪水だぁと言われ一ヶ月も経つだろうか。。。 昨日の夕方に、友人が。。。 宅配ピザでも食べて焼酎でも飲みますかぁ! のっ!お誘い。 ダリアって何? 小学校の時に? 校庭に植えた? あぁーーーーーーっ! あのダリア! そんなもんで焼酎作ったってかぁ ... 続きを読む
もう洪水だぁ洪水だぁと言われ一ヶ月も経つだろうか。。。

昨日の夕方に、友人が。。。
宅配ピザでも食べて焼酎でも飲みますかぁ!

のっ!お誘い。

4f960030.jpg


ダリアって何?
小学校の時に?
校庭に植えた?

あぁーーーーーーっ!
あのダリア!

そんなもんで焼酎作ったってかぁ~

チョットなぁ~
ピザと焼酎?
ベストマッチ??

結果っ!

美味い!
イケるねぇ~

と!言いながらもお互い話す事は洪水話し。

しかも。。。
安全にも気を付けて外食も避けている現状。
籠りも続くし。

閉塞感が。。。
充満。。。

行きますかぁ?
行こうぜぇっ!

と!気が合って行きましたぁ!
ローカルの飲み屋。

実にっ!
外で飲むのは久しぶりっ!

1d416a6b.jpg


今日はハロウィンだぁ?

君達はっ!
敬虔な仏教徒だろ!

そんな事はタイでは、お構い無し。

f15fc826.jpg


私も飲ませてぇ~
と!寄って来た彼女?

誰か判りません。

がっ!
スコブル呑みました。

ん?
水割り???

えっ!
ここにはタップリ!
瓶入りミネラルウォーター有るじゃないかぁ!

なんだこりゃ?
水不足の俺達馬鹿みたい。

ローカルパブのオネーさん。。。
飲みっぷりが凄い。

水不足は何処へやらぁ~

全くっ!
洪水の”こ”の字も会話には出てきません。
水不足の”み”の字もありません。

2f5378b7.jpg


こんな調子です。

しかしョォ。。。
何が現実かワカリャしないな。
タイは。

はぁ。。。

ハロウィンはっ!
いったい何であるのか?

細かい事は、全く知る由も無いがっ!

不信感は、ちょいプラスもっ!

おかげで少しはっ!

閉塞感がっ!
払拭できましたぁ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ

先日にブログで知り合ったT氏から電話が有った。 ”飲みに行きませんか?” 即決でウドンスックへ。 目的はっ! 此処へ、入ってみたいと。。。 21時は既に過ぎていただろうか。 ガラガラ。 俺達二人と、タイ人男一人。 T氏の意向で、深夜に出直す事に。 次っ! ... 続きを読む
先日にブログで知り合ったT氏から電話が有った。

”飲みに行きませんか?”

即決でウドンスックへ。

目的はっ!

172140aa.jpg


此処へ、入ってみたいと。。。
21時は既に過ぎていただろうか。

ガラガラ。
俺達二人と、タイ人男一人。

T氏の意向で、深夜に出直す事に。

次っ!

fb450de9.jpg


ショボイ飲み屋。

歩きたくなかったので近くで決めた。
入り口に、とても言葉では言えない女性が数名。

屋台でラーメン売ってるオバサン並み。

76077a69.jpg


天井には、とても盛り上がらないと思う電飾。

30b318a5.jpg


キラキラしないガラスボール。

48499e31.jpg


さっき食事したレストランで余った料理を、屋台のおばさん以下にご馳走する。
でも、そこが良い。
ローカルは、そうでなきゃ。

俺もタイの田舎の飲み屋を想像して飲む。
非常に新鮮。

トイレに行くと。。。

05ffdb6a.jpg


オネーさんが休憩中。

煙草一本ちょ~だぁ~い!
と!言われた。

ハイ!
と!言って渡すと。。。

4f70e520.jpg


あら。。。
高いたばこ吸ってるのねぇ~

ってぇ~言われた。

トイレのドアに鍵して入ったぁ!

時間潰し目的は達成し。

次っ!

そして、さっきの店に戻った!

そしたらっ!

凄い事になっていたぁーーーっ!

その様子はT氏のブログで→深夜エロい格好のネーちゃんで一杯になる店 ポチッ!してやってくれぇ~

はぁ~
こんな店も有るんだなぁ!
なかなかバンコクも奥が深い。

店を出たらそこには、大勢のバリバリの女性人もタムロ。

結構良い風景。

T氏と別れて。。。

俺は。。。

次っ!

一人でコンドー近くの行きつけのローカル飲み屋で〆の一杯。

22248ccb.jpg


タイ人で満杯。
既に25時を過ぎている。

bcb6d6fe.jpg


十数人のホステスさん全てにお客さんが付いていた。
俺は、ママさんと飲む。

759fdf28.jpg


ホステスさん、大忙し。

ec5bf689.jpg


ローカル飲み屋でも、ホステスのデブ化が進んでいるようだ。

さぁ!充分酔ったしっ!
勘定っ!

と!言うと!
近くに座っていたホステスが近寄って来て。。。

”今度、XXさんも連れて来てねぇ!”

と!言うではないか。
顔見ても俺は覚えてないし。。。

でも。。。
胸に目が行ってっ!

判ったっ!

2ad191f6.jpg


巨乳大好きのあいつだぁ!

いや~
ローカルも面白いっ!

ってぇ~。。。

はみ出しブラを見てっ!

そう思ったのは俺だけかぁ?

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング