この日までの一週間は、色々な事に出会った。。。

仕事の面では、特にである。

来年に向けて、少しづつ丁寧に進めて行こうと感じた週だった。

そして、ランチタイムの週末がやって来た。

翌日の早朝には帰省する彼女。

数か所に行かなければならない用事も出来て、テキパキとした行動が必要だった。

恒例となった、フジスーパーでの買い物も終えて向かったのは。。。
20161226_01
近くのソイ33の通りに入って、少し歩いた右手の、こんな店。
メインはピザではあるが、メニューも数多いイタリアンレストラン。
20161226_02
雰囲気のあるみせであるが、残念だったのはランチメニューが無かった。
20161226_03
店員に聞くと、ランチメニューは、月曜から金曜までしかないとの事。
20161226_04
そう言われたら、仕方がないが、非常に残念。
20161226_05
気を取り直してメニューを見るが、この歳では日中からピザを食べる気分にはなれず。
20161226_06
予定が詰まっているので、さっと食べて、さっと出るつもりだったが、結果的には随分と待たされた。
20161226_07
俺が頼んだのは、正式な名前は忘れたが、ホウレンソウのグラタン。
20161226_08
彼女は、カリカリベーコンと、肉のすり身??が乗っかったスパゲッティー。
20161226_09
粉チーズをたっぷり掛けて食べた。
20161226_10
非常に美味しかったのだけれど、昼飯としての値段は高かった。

それも、正確に調べなかった俺が原因なのだ。

これが、今年最後のランチタイム。

来年も、安くて美味しいレストランでランチを楽しむ日が続きそうです。

どうか、ご期待を!

洋食も良いですね!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ