いつもの日曜日の過ごし方。。。

一言で、何も考えずゆっくり過ごす。
それに尽きる。

そして、テレビ鑑賞。
なのだけれど、どのチャンネルを開いても、最近は同じ内容を流れている。

一大事だとは判っていても、せっかくの日曜日は楽しみたい。

そんな時は、テレビ東京の番組を頼る事が多い。

結構、為になる番組がある事に気が付いてからは、時々利用する。

それでも、駄目な場合を考えて購入したケーブル。
20170302_01
先日も紹介した、パソコンとテレビを繋げる事ができるケーブルだ。
320バーツだったと記憶する。
20170302_06
リモコンでパソコンと繋いだ場所を選択すれば、パソコンの画面が出て来る。
なので、パソコンのモニターとして使えると言える。
DVDを流せば、テレビでDVD鑑賞が出来ると言う訳だ。

先日は、最近買ったDVDを鑑賞したが、遠い昔に日本から買って来た事が、あったような。。。

そんな事を、思い出して、奥の段ボール箱を探すと。
20170302_02
いやぁ~
懐かしい映画が出て来た。
20170302_04
アポロ13号もタイタニックも感動した。

しかし、この日選択したのは!
20170302_07
リーサルウェポン4だ。
20170302_08
メルギブソンとダニーグローバーのコンビが最高!
笑わせてくれるのだ。

最初のシーンから、ハチャメチャ。

そして、中国生まれで武術家のジェットリーの不気味な強さと演技も鋭い。
20170302_05
ディスクをよくよく見ると、もう19年も前のDVDだ。

時間は早いな。
20170302_09
折角のアメリカ映画。。。
冷蔵庫に長々と仕舞っていたバドワイザー。

ゴクリと飲んで、鑑賞しました。
 
次回は、大脱走鑑賞します!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ