先週末のランチ。。。

もう、2年も前の事であるが、セントラルバンナーで天丼を食べて帰ろうと思ったら、近くに初めて見るレストランが出店していた。
20170626_13
全く、聞いた事も何もない店ではあったけれど、お客さんはカウンター席に座り、コックさんが目の前で鉄板焼きで調理して、料理を出してくるスタイルに引かれて、入って食べてみると、美味しかった。

しかも、店内はタイ人客が多かった。

そんな店を、エカマイで発見。
20170626_01
しかも、看板はMKゴールドの看板と一緒にあったのだ。
入り口は、MKゴールドと一緒。
入って、右手が鉄板焼き”宮崎”だ。
20170626_02
昼時に入ったが、やはりタイ人客ばかり。
日本人は、恐らく俺一人。
20170626_03
日頃から、美味しい牛肉を食べたいと思っているので、今回は思い切って食べる物を決断して席に座った。
20170626_04
待つ時間は、久々に少しワクワク感があった。
20170626_06
まず最初に、セットに含まれる野菜炒めと澄まし汁。
20170626_05
そして、目の前でニンニク醤油炒めご飯の調理開始。
20170626_08
そして、完成。
20170626_09
オーダーした、ステーキも来た。
頼んだのは、ニュージーランド産のテンダーロインステーキ。
20170626_10
焼き加減は、ミディアム。
20170626_11
メニューには牛肉の他にも豚肉や海産物もある。
20170626_12
味は勿論、美味しいのだけれど、肉が非常に柔らかい。

ガーリックライスとの、相性も良く満足でありました。

お澄ましも美味しかったです!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ